ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

pepecashペペキャッシュの購入出来る取引所

pepecashペペキャッシュ

数日前に暴騰したトークンです。急騰の方がいいのか?
日本の場合はzaifザイフ取引所で購入が出来ます。

海外だとtuxexchangeなどがあります。
ちなみに、zaifでペペが急騰した時は格安でした。
海外の取引所で購入してzaifに送って利確した人もいると思います。
私は外国語が分からないから、やり方が分からない。
これも損ですね。

現時点のペペキャッシュは趣味程度にした方が良いと思います。
今後も何も新材料がなかったらヤケドする可能性の方が高い。
だからpepeは宝くじと思ってます。

宝くじは寄付と思ってますからね。当たる確率が低いから
でも当たればすごいって感じ。

今後は上がるか下がるかどうなるか分からないけど、
興味がある人はおいでーーー

Zaif