ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ザイフ(Zaif)のNEMとMonaが暴騰(暗号仮想通貨)と自分を信じる事が大事

始めに

今回もザイフ(Zaif)さんの主要通貨のnemとmonaを書くけど、
実際は、仮想通貨(暗号通貨)が全体的に上がってますね。
特にアルトコインはすごいですね。。。

f:id:Chome:20170519150447p:plain

NEMとMonaの価格

上記の画像は2017年5月19日15時頃にキャプチャした画像です。
見ての通り、前回ブログで上がったって書いてから更に上がりました。
monaは約3倍、nem(xem)は約2倍・・・
マジかよ・・・まだまだ上がるのかーーーー
正直、monaは13.6円頃の時に買おうと思いました。
けど・・・自分自身を信じる事が出来ず、怖くて買えなかった。。。
そして更に上がって指をくわえて見てる状態がずっと続いてる感じです。

昨年NEMが0.4円時代に私のブログにコメントした人

今はどんな感じですか?
昨年の12月3日以降から仮想通貨の記事は書いてました。
その時にコメントも色々と貰いました。
中には投資は愚かだ馬鹿だって言ってる人もいたけど・・・
1万円分の購入でも今は70万円以上になってるからねwwww
私を信じて買った人はみんな儲けてるのかな?
私は途中で売り逃げしちゃったけどね。。。

途中で手放した理由

前回ブログでも書いたけど、私は100万xem保持してました。
けど・・・途中で全部売っちゃいました;;

chome.hatenablog.com

手放さなかったら今頃は余裕で2800万円ですよ。。。
スーパーノードにしてたら8400万円ゲット出来てました。。。
夢があったなぁーーーもったいな。。。

手放した理由は結論から言うと、おみくじ結果です。
神社でおみくじを引いたら相場の欄があるでしょ?
最初のおみくじは待てって書いてありました。
だから買い戻さず待ってたらドンドン上がって言った感じ。。。
そして、また数カ月後に神社に行っておみくじを引きました。
その時の相場の結果が手を出すなでした。。。

今回の件で分かった事

私は占いとかオカルトとかに流されやすい性格です。
占いでは大殺界とか信じた時期もありました。
ちなみに、私は火星人マイナスです。
6月から月運大殺界だから不安になってたけど・・・
おみくじ結果でも分かったけど、もう気にしない事にしました。

自分自身を信じて生きる。

これが一番大事だと今回の件で思いました。
本音言うと買い戻したかったけど、おみくじ結果が怖かった。
言い訳に聞こえるかもしれないけどね。

神様っているのかな?

こればかりは分からないなー。
ちなみに、2月に神社に行ってから運気が上がった。
偶然だと思うけど・・・うーん。。。
今生きてるのは自分自身だから、自分の思いで生きる。
これが普通に考えると当たり前なのかな?

まとめ

正直、結構後悔しましたよ。。。
過去の後悔が一つ増えただけでした。。。
気持ちを切り替えて頑張るしかない。
次回からおみくじとか気にせず、自分の思った通りに動く。
絶対にそうする事に決めました。。。

占いの呪縛?オカルトの呪縛?
これから解放されたのは良かったのかもしれない。
でも今でも大殺界とか怖いんだけど・・・
怖い理由?不登校になった時期が大殺界と重なってたから。
偶然だと思うけど、嫌な出来事とかさなると怖くなっちゃう。

気持ちを切り替えたい

途中で売っちゃったからもうしょうがない。
買っとけば良かったも考えてもしょうがない。
考えても後悔して体調不良になるだけ・・・
今後の事をしっかりと考えて頑張って生きたいです。
もう少し傷が癒えるまで時間がかかりそうだけどね;;