ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ビットフライヤーに上場される通貨を予想してみる

予想はタダです。
好きな様に言えるからいいよね。。。
最初に書いておきます。

あくまで私の勝手な予想で、私は知らない。

最初はリスクとかファオクトムとか言う人いたけど・・・
何でコインチェックの銘柄が結構出てくるんだろう・・・
それは、ガチホしてる人が上がればいいなって感じの期待?
儲けたい人が多いって言うかホルダーが多いからだと思う。

私は当初からたぶんリップルの可能性が高いと思ってる。

最近は、ホワイトリストからNEMの可能性も言う人がいる。
これがもし事実だとしたらモナコインの再来ですよ。

NEMは200円は余裕で超えて500円は超えると思ってます。
ネムに関しては今はヨコヨコです。
これね。。。怖いね。。。
しばらくヨコヨコが続くとどっちかに行く可能性が高い。
暴騰するか暴落するか・・・どっちかな?
でも今からが本番です。カタパルトとか色々あります。
逆に年始に200円を超えたのが私は謎だった。。。
今からが本番だと思います。

もしかしたらリスクでもファクトムでもリップルでもネムでもなくて
日本で取り扱ってないアルトコインが上場されるかもしれない。
今、Twitterとかで予想してる人は日本で取引出来る通貨が多い。
他の世界中の通貨・・・知らないのかな?

最近、始めた人はpoloとか知らなそう。。。
私が始めた時はpoloniexとか話題に出てました。

絶対に上場されない通貨に関しては分かります。
匿名性の高いコインは上場されないと思います。
たぶん日本でも世界中でも規制の対象になると思ってます。

一番の狙い目は日本で取引されてないコインやトーク
これを購入して将来、ビットフライヤーZaifやコインチェックに上場
日本人は仮想通貨を購入する人が多いので・・・
狙い目だと思ってます。

草コインは論外ね。。。底値で購入して一瞬は暴騰すると思うけど・・・
何もなければ、ずっとそのままでいつか忘れられそう。。。

私もNEMを買っておこうかな?
ハズレても長期的に見れば未来は明るい通貨だと思ってます。

私はZAIFトークンだけどね。。。
また1円以下になるかもしれないけど・・・
数カ月後の長期目線で数枚はガチホしてみます。

1つの通貨やトークンに賭けるより今は分散で保持してます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村