ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨の話はもうあまりしない。。。とここだけの話・・・

私のNEM/XEM・・・買えてない。。。
141.0002円の買い板は私です。
正直・・・どこかで欲しいと思ってる。。。

それと、昨年もZAIFトークンを購入した時・・・
この時は3円行くまで売らない。5円行くまで売らない。
確か私はこう言ってたと思う。。。
けどね。。。

f:id:Chome:20180113121015p:plain
100万枚に関してはガチホするのは本音だけど・・・
残り枚数に関しては、回転してるからね。

でもね。あまりおすすめはしない。
理由が昨年のモナコインとNEM/XEMの回転にミスった。
NEMは0.55円と0.67円くらいで回転させてた。
その後は、1円くらい。。。
でもね。。。更に上がった。結果・・・
総合的に見ると損をした。機会損失になった。
この時は全額を回転に使ってたのが敗因。
半分だけ回転用にすれば良かった。

この時の経験を活かして、今は半分だけやってる。
陰でコソコソ・・・

それと前にも書いたけど、売りましたって言った記事。。。
その後、訂正したけど、実際は売らずに買い戻したり
そういう事もしたけど・・・もうワケワカメ・・・
今後はブログに書かずにやります。

pepecashを売りました記事を書いて
本当は2.526円くらいだったかな?
この時の30万枚の買い板は私です。
けど・・・3.1円で売ったらmoonして終わった。。。
あまり意味がないと思った。。。

裏目に出てる。。。

昨年のブログにも冗談半分に将来NEMは10円以上になる。
0.4円で100万枚仕込んで言ったけど・・・
その時はまさかそこまで短期的に上がると思ってなかった。

イクゾーイクゾーって言いながら私は陰で売ってた。。。
嘘を付いた代償だ。。。みんな共にガチホで幸せだった。
一人だけ儲けようとした私の敗因だった。。。

だからもう書かない。

ちなみに、私は一部の人には売る価格や売る時期を言ってる。
あれは真実です。けど・・・実際にそこまで上がるかは分からない。

それと、私は自分の日記ブログだから・・・
私が保有してる通貨やトークンのマイナス要素は書かないからね。
書いてももしもの場合のみ。私は上がるって言う。
逆に欲しいコインに関しては売り煽りっぽい記事になってる。

最近、NEM/XEMのマイナス面を少し書いたのも少し欲しかったから。。。

それだけ、まだ欲しいと思う人がいるし
有名な海外の取引所などで扱ってないところもある。
バイナンスにネムとか来る前に少し買っておきたいのが本音だけど・・・

もうやる事なすこと裏目に出てるので、もうあまり書かない。

私のブログってある意味・・・分かりやすいでしょ?
ここでの分かりやすいって言うのは私が何を買ってるか・・・
バレバレでしょ?

今回の記事は正直に書いたつもり。。。

f:id:Chome:20180114002350p:plain
年末にpepecashも少しだけ買ってます。
今はZAIFトークン以外にも少額で様々な物に分散投資に変更してます。
総合的にプラスになればいいかなって思ってます。
14.9999円で売りだしてるからいつかプラスになるでしょう。

全下げの場合は・・・通帳に出金した額の約120万円の利益で諦めます。

ZAIFトークンは使い道が出来た時に買い直そうかな?
流石に3円以下で買えそう。。。
それまではNEM/XEMをガチホしてようかな?

次回・・・ZAIFトークン暴騰・・・
実はすべて売ってました;;売らなければ・・・
私の場合・・・あるかもしれません。。。
これね。。。いつもだよ。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村