ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

駄目だと思った物はチャンスでもある?zaifトークン

私は思い込みが激しいのかもしれない。
zaifトークンって言うか企業トークン?
ブームが来るような気がしてならない。
今は・・・

現在のzaifトークンは使い道がない。
無価値だっていう人がいる。
確かに私もそう思う。ガチホしてるだけでも怖い。

けど・・・テックビューロ、zaifの頑張り次第で何とかなる。
前にも書いたけど、配当とか始めたら儲けるだけではない。
株みたいに応援する感じで保有が出来る。

現在の仮想通貨って安く買って他人に高く売る。
これで利益が出てるのが現実です。
仮想通貨自体で何か利益をもたらすかって言えば・・・
特にない。今年は大丈夫だと思うけど・・・
来年以降・・・ババ抜きが始まると思ってる。

よく考えて見て下さい。
使い道が増えても実際にあなたは使いますか?
高く売りたいって思ってる人がほとんどではないですか?

その点・・・企業トークンで配当とか始めたら
株みたいにそこの企業の頑張り次第で何とかなる。

もちろんzaifトークンもzaifが終わったら終わる。
株で言えば上場廃止銘柄だ。紙くずみたいになる。
仮想通貨のトークンなので0円はないけど、限りなく0になる。
けど・・・無限の可能性があると私は思っている。

昨年の12月は私が仮想通貨の投資記事を書く。
すると・・・怪しいって言って投資をする人は少なかった。
ビットコインが10万円でも高すぎって言われてた時代です。
nemも0.4円、モナコインも3円だったけど、高いって言われてた。
この時は怪しい。駄目だって思ってる人が多かった。

今のまさにそれがzaifトークンです。
私はzaifの方針次第では化けると思ってる。
駄目になる可能性もあるけど・・・本当に応援してます。

それと、私はnem/xemを買ってないのは理由があります。
性能面とかは確かに素晴らしいです。
けど・・・スーパーノードの報酬の枯渇問題です。
来年?2年後?その問題はやってくる。
さほど気にする必要はないかもしれない。

ネットワークが充実してNEMが様々なところで使われる。
そうなれば大丈夫だけど・・・

来年は利確して下げたいマンがSN枯渇問題で騒ぐと思う。
一般の人にはあまり知られてないかもしれない。
まぁ・・・ネットワークが発展すれば問題ないけどね。
それまでに使える場所を増やしてくるでしょう。
現時点のnem/xemは勢いがあるのでmoonする可能性が高い。

zaifトークンもnemプロトコルに移行されるので・・・
ザイファーの私にとってもnemは良くなって欲しい。
けど・・・1年後に悪い意味で何かが起きるような気がしてる。
40円以下、10円以下・・・来年大暴落の時が来そうで怖い。
考えすぎか・・・今年は本当に上がる勢いが凄そうだけどね。。。

私は前にも書いたけど、一次的に100円以下になると思ってる。
長期的に見れば、今より上がってる気もするけど・・・

zaifトークンも10円を超えて、
使い道が出来たら100円以上も夢ではないと思ってるけど・・・
なかなか難しいね。。。

もしかしたら一次的に1円以下になってるかもしれないけど・・・
上がった時に買い戻せなくなるのが怖いので、私はガチホ。

先の先まで深読みしすぎたか?
時代が付いて行ってないのかもしれない。
それかそんなことはあり得ないのかもしれない。
私の夢物語の妄想で終るのかもしれない。

けど・・・私は夢を見るため、100万zaifに関しては100円まで売らない。
60万zaifに関してはどこかで利確をする。
夢も見るけど・・・現実的に収益も確保する。
私の他の通貨の取引履歴もブログで何度か紹介したけど・・・
私は2倍になったら売ってます。半分売って元手を回収が多いかな?
他にもやり方はあるけど・・・私なりの資産の増やし方で頑張ってきた。

まぁ・・・今後もzaifトークンは下がるかもしれない。
けど・・・私はガチホして信じて見ます。。。

おやすみなさいzzz


にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村