ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

バーゲンゼールと小学生を見て死にたくなった。

仮想通貨の話題ではありません。
私の個人的な日記になります。

31日にスーパーに買い物に行くのを忘れた。
それで肉不足になりました。
私は豚小間切れを100g85円くらいで買って冷凍保存。
これをしてるんだけど・・・

今日・・・スーパーに行ってみた。
すると・・・消費期限が今日の豚小間切れが半額だった。
冷凍すれば問題ないと思うし・・・
焼いて冷凍しても良いと思ってる。
900gくらい購入しました。3パックですね。

一応、隣にも国産の牛肉も半額だった。
けど・・・半額でも100g100円とかで高い。
また・・・妥協して節約生活で豚小間切れを選んでしまった。

金持ちの人って食費にお金をかけると思います。
私は何もかも節約するクセが付いてます。

ガチひきこもりの期間は色々とお金に苦労したので・・・
もう・・・死ぬまで節約して貯金だけ残して死ぬと思います。

でも・・・他の人から私を見ると矛盾点もある。
そう・・・投資だ。。。

これはね。妥協したら勝てないんだ。。。
終りよければすべて良し。

理想は・・・1億円くらいの含み益が出る。
毎年、所得が695万円以下に調整して日本円に戻す。
これが私の理想の未来の生き方だけど・・・
上手くいかないと思うけど・・・夢があるよね。。。

それと、スーパーに行くと小学生がいた。
お父さんって言ってた。家族がいた。

私は思った。
私が子供が出来て、お父さんって言われることを考えた。
私は駄目人間の底辺人間で安定した収入はないです。
絶対に今のままでは養っていく力はないと思った。。。
私のところに生まれる子供は可哀想だと思った。

そう考えると・・・何か情けなくて死にたくなった。

私が一生独身で一人ならいいけど・・・
将来もずっと一人だと思うけど・・・
奥さんとか子供の事を考えたら・・・死にたくなった。

自分自身が情けなくなった。

私・・・今のままの年収で子供が出来たら・・・
私は死ぬ可能性が高いと思った。。。

だから今の自分。ボッチで幸せなのかなって思いました。

それと今年からワインは辞めて、ココアにしようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村