ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

日本円にこだわらないと来年の仮想通貨の希望

日本円にこだわるから駄目なんだ。
日本円の価値が下がる可能性も考える。
そう思うと・・・様々な物に分散投資した方が賢い。
仮想通貨のみだとリスクが高いけど・・・

不動産や株やFXなど様々な物がある。
私は銀行に貯金だけしてる人は逆に危機感がないと思ってる。
日本は財政破綻はあり得ないと思うけど・・・
万が一・・・ギリシャみたいな事もあるかもしれない。

日本の財政破綻はないと思うけど・・・
円の価値が下がる可能性はあると思ってる。
そうなった場合は、株価が上昇、仮想通貨も上昇・・・
あると思ってます。

1ドルが200円とかもあるかもしれませんよ。

まぁ・・・私が生きてる間はないかもしれないけど・・・
未来は誰にも分かりません。

そうやって思うと・・・今の含み損とか気にならなくなる。
分散して持ってればいつかは上がると希望が持てる。
いや、まだまだ行くと思ってるから私はホールドしてる。

でもホールドする仮想通貨の場合・・・
世界的に取引出来る通貨が望ましい。

今ならNEMとかリップルとかが無難かもしれない。

それと大手銀行が口座維持手数料を検討中みたい。
預けてるだけでお金を取られるようになったら・・・
投資をしてなかった人も始める人もいるかもしれない。

だから私は今年に儲けた仮想通貨のお金で・・・
来年は株にも力を入れようと思ってます。

分散投資ですね。
私の場合、貯金してても使い道が今はないです。
ケガや病気した時の保険で100万円くらい預けてればいいかな?
理想は1000万円は預金通帳に入れておきたいけどね。。。

日本円を稼ごうと思うから暴落した時・・・
精神的に悪化するんです。
確かにリアルでは日本円がないと生きて行けないけど・・・
将来はどうなるか分かりませんよ。

私は金やプラチナも少額だけど・・・
儲かりすぎたら投資をしてみようと思ってます。
現物で家に置きたいなって思ってますね。

さて私の来年の仮想通貨の価格の希望を書いておく。
こうなるとかではなくて・・・こうなればいいなって言う価格。
興味のある通貨だけ書いておくね。

nem/xemは1000円
zaifトークンは10円、夢は100円
comsaは1000円

うん。どれも来年の終わりまでに行く気がしてる。。。
zaifトークンは100円は無理かもしれないけど、10円は行けるでしょう。
bnbみたいに使い道を作って下さいよ。。。

zaifトークンは夢があるけど・・・
着実に資産を増やしたいならnem/xemをガチホ
ずっと数ヶ月間ヨコヨコかもしれないけど、
着実に上がってくると思ってます。

来年も儲かるといいな。。。
私の総資産の20%くらいは、仮想通貨で持ってようかな?
30%は株で、50%は保険のため貯金。。。
将来的にはこんな感じで生きたいなって思ってます。
今のところね。。。

来年もよろしくお願いします。。。

あと15分で来年です。さて相場はどうなるでしょうか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村