ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

草コインは底値で仕入れて放置で上がるけど・・・

正直・・・今だけだと思ってます。
草コインってすごいよね。

でも私はおすすめはしません。

おすすめしてる人いるけど・・・
絶対に仕込んでるだろーーー

私は上がってからは絶対に買わない。
話題になってからは買わない。

私は賢くないけど・・・
賢い人は密かに底値っぽいコインを買っとく。
すると・・・いつか上がって誰かが話題にする。
そこで売ります。。。

すごいコインは100倍、
10倍以上になってる通貨は結構ある。

けど・・・底値のヨコヨコ期間は数ヶ月とか・・・
仕込みに数ヶ月かけてるのかな?
そしてある日突然・・・上がる。。。

技術とか使われる道とか色々と予定があるけど・・・
わざわざ新しいコインでなくても出来るでしょ?

最近はzaifチャットでxpの話題が出てるけど・・・
私は絶対に買わないぞ。

買うのなら話題に出る前ですね。
人それぞれだけどね。。。

私は上がらないだろうって言われてる時は買う。
この時代の流れだったらzaifトークンまた・・・
いつになるか分からないけど・・・
突然・・・来ると思うけどね。。。

私も試しに来年以降は草コインや変なico・・・
1万円分くらい分散して購入して見ようかな?
1万でも100倍になったら100万円だ。
けど・・・ずっと沼の可能性もあるし・・・
1000円くらいにしとこうかな?

でもね。どんな通貨も儲かるって今だけだと思う。
来年は良くも悪くも超バブリーな年になりそう。

最初にすぐ上がったら必ず売って利確する。
この自分ルールで来年は利益を積み上げて見ようかな?

でも私は英語が出来ない。。。
10万円程度なら遊び感覚でやってみようかな?

最初にも書いたけど、絶対におすすめはしません。
結果論で超上がってるだけだし、今後は分からない。
ギャンブルが好きな人はやってもいいと思う。

てか・・・最近の仮想通貨は投資ではなくて投機?
今でもギャンブルっぽいけどね。。。

年始の価格予想は読めません。
今のところドカンと上がったら2日か3日くらいに利確が入りそう。
逆に1日に下がったら数日後にドカンと上がりそう。
色々なパターンがあって全く読めません。
なので、私は売りたい価格があるので、それまでガチホです。

自分では10円を超えたら60万zaifは売ると決めてます。
20円くらいでもいいかも。。。私の場合ね。。。
それとある時期までに上がらない場合も一旦利確予定です。
まぁ・・・冬頃なんですけどね。。。

それまではホールドして夢を見て見ます。。。
売った瞬間に上がり始める。。。何度も経験したから・・・
最初に目標金額はある程度は決めておきます。

上がり始めて調整で途中に下がった時に利確したくなる。
それを抑えるためにね。。。

0.1円以下になった場合は・・・もう知らない。。。
もうログインしないで数年放置だな。諦めるよ。。。

上がる事ばかり考えてたらいつか足元をすくわれるので・・・
どこで最低限の利益を確保するための利確をするのか大事だと思う。
人それぞれかな?

でもね。本音を言えば、zaifトークンが100円超えるのを見て見たい。
てか・・・あり得ないから変な考えはしなくてもいいかな。。。
少しは思ってるけどね。。。難しいかな?
結果的に100円までホールドできても、更に上がるかも。。。
欲を出して最終的に下がって損をするのは避けたいですね。

途中から何故かzaifトークンの話題になってしまった。

ハイラルザイフ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村