ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

zaifトークンは海外で上場する可能性もあると思ってます

自社トークンだからそこだけでしか買えない。
そう思ってる人っていませんか?
確かに普通に考えればそうだけど・・・

私はzaifトークンは来年には海外でも取引出来ると思う。
それはどういうことかというと・・・
相互上場です。

例えば、分かりやすく韓国の取引所を例に出します。

zaifと韓国aの取引所の独自通貨があると仮定します。
通貨って言うかトークンですね。

zaifzaifトーク
韓国aは韓国トーク

この名前はあくまでたとえ話だけど・・・
相互上場ってあると思ってます。

どういう事かというと・・・
zaifで韓国aのトークンの取引を出来るようにする。
韓国aでzaifトークンの取引を出来るようにする。

この独自通貨の相互上場が来年は流行ると思ってます。

あくまで私の勝手に思ってる事だけどね。

ただそれだけなら特に使い道はないので・・・
一時的な投機になってしまう。
現在は投資ではなくて投機だよね。

だから最終的には保有枚数によって配当を付けたり・・・
zaifの給与も30%上乗せで仮想通貨の支払いみたい。

vip制度も作ってるみたいだし・・・
何か・・・色々と来年は材料が出てくると思ってます。

それと、未だにzaifトークンが無限発行って言ってる人がいる。
もう90億枚でストップしてるからね。多すぎだけど・・・

zaifトークンは今後の使い道が出来たらすごい事になると思います。
逆に何もなければ・・・0.1円以下の価値に戻る可能性もある。

私は10円を超えると思ってるけどね。。。

本当に宝くじだと思ってるので・・・
お金を絶対に失いたくない人は買わない方がいいです。
どっちに転ぶか分かりません。夢は見れるけど・・・

私は0.44円と0.53円からのホルダーなので、気軽です。
元手は回収したし、利益も確保した。
どんなに暴落しても損をする事はないので・・・
含み益は減るけど・・・持ってるだけで夢は見れてます。

トークンに関しては余剰資金でするのがおすすめですね。

話を戻して・・・
取引所同士の相互上場・・・私はあると思うけどね。
まぁ・・・近い将来・・・分かる事でしょう。

おやすみなさいzzz

ハイラルザイフ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村