ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

来年は1億円を目指します

馬鹿にしたい人はすればいい
私は決めた。
でも自分ルールも決めた。
それは・・・

仮想通貨に関しては来年も続くと予想した。
だから続けるけど・・・ずっとこのままは危険だ。
どうするのかというと・・・
私の元手は約40万円です。
49万9999円は出金済みです。

約100万円も仮想通貨から日本円にしてます。

要するに、150万円に関しては、通帳に戻します。
残った資金で今後も投資を続けます。

結果・・・最終的に大暴落時代が来ても
私の場合は約100万円の利益になります。

しかも儲かりすぎたら調整で出金額を増やします。
今年の税金分は確保します。

すごく儲ける事は出来ないかもしれないけど・・・
最終的に損をしたら元も子もないです。

今までの儲けはパーになるかもしれないけど・・・
確実な利益は大切だと思ってます。

更に上がっていく可能性はまだあると思ってます。
結果的に含み益だけど、約1000万円は達成したし・・・

来年は笑われるかもしれないけど、1億円を目指してみる事にする。

私は良く死にたいと思う時がある。
けど・・・死んだらお金もパーだ。。。
どうせ死ぬくらいなら投資をしてみようと思いました。

私は古参だから今から暴落しても損はなくて気軽だけど・・・
新規の人は最初の開始は怖いだろうね。。。

でも・・・今は高いって思ってやらなかった人・・・
月日が経つにつれてドンドン上がって行って更に買えなくなってる。

今年の2月頃は投資は愚かって批判された事もありました。
結果・・・何でもやってみないと分かりません。

自分ルールを決めてやるのは大事だと思いました。
私のルールは・・・

現物取引のみ
信用取引レバレッジの場合。すごく儲かる可能性もあるけど・・・
すべてを失う可能性もあるのでしない。
現物取引ならロスカットがないので巻き返しが出来る

元手など儲かったら少し出金する
例えばだけど・・・
100万円で購入した商品が200万円になったら半分利確
更に300万円になったら半分利確
これでね。どんなに下がっても損はしない。
買ってから下がる可能性もあるけど・・・
今の相場は大丈夫だし、現時点で元手は出金済みなのでおk

暴落した時に買って暴騰した時に売る
これは私の戦略です。反発狙いもあります。
反発しない?長期的に見れば上がってるので大丈夫

上がらなくなった時・・・終わりが見えてくるのかもしれません。

要するに、夢を見る事にしました。

150万円は手元に戻したので、どんなに駄目になっても儲けで終る。
だから私は気軽にトレードをしようと思ってます。

ちなみに、今は取引はしてないです。
チャートもあまり見てない。けど・・・来年からまたします。

そんな感じです。

最後に
昨年にも今年の夏にも言ったけど・・・
仮想通貨で夢を見ませんか?

損をするのが嫌な人は絶対にしない方がいいです。
捨てる覚悟でするのがおすすめです。
宝くじですよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村