ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

パスワードが分かりません;;

私が今でも昔のノートパソコンを使う理由
それは・・・
実はパスワードが分からなくなったからです。。。

一番やってはいけない事なんだけど・・・
メモったはずなんだけど、なくなっちゃった。

今、どうやってログインしてるのかというと・・・
自動的にidとパスワードが入力されてる状態。
一度、ログインした同じパソコンは記憶されてます。

二段階認証も一度、設定をすれば、そのパソコンではしなくてよい。
出金の時は二段階認証ソフトを立ち上げたけど・・・
パスワードの記入はなかった。

でも・・・そろそろ新しいデスクトップの方も本格的に使いたい。

しかも・・・この低スペノートパソコンが壊れたら終わるんだけど・・・
メールのパスワードとドラクエのパスワードは分かる。

けど・・・ちょめで活動して以降のパスワードは分からない。。。

昔はね。リスクとか考えてなかったから同じパスワードの使いまわし
今は、色々と勉強して全部違うパスワードを使ってます。

それで・・・ごっちゃになっちゃった。。。
老化もあるかもしれない。気付いたら忘れてた。

記憶されてるパスワードのところの黒丸の数を見ると
20個以上あるので・・・何か・・・適当に付けた気がする。。。

絶対に突破されないように適当に文字列を並べた気がする。
その紙がなくなった。。。

メールアドレスは大丈夫だから
それと本人確認はしてるから免許証の提示で大丈夫と思う。

でもね。。。ウォレットとか・・・デスクトップとか・・・
ハードディスクとかに保管してる人は要注意ですよ。

壊れたり分からなくなったら終わりです。

私・・・実は・・・ウォレットの復元コードも・・・なくした。
これは今のスマホが現役なので確認できたから再度メモった。
けど・・・今のスマホが壊れてたら終わってた。。。

私はめんどくさがりの性格だけど・・・
これはさすがに・・・

このパソコンが壊れたらしばらく何も出来ない状態になると思います。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村