ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

今度はxem/nemが・・・私は駄目駄目だ。。。

短期的に言うと、決断をまたミスる。。。
私のところに情報が入って来たのが昨日の22時半頃
29円から31円まで上がっていった時

それから約一時間くらいは猶予があったのに・・・
今までの裏切ったらそっちが上がる恐怖があって・・・
買えなかった。。。

ビットフライヤーにモナコインが上場した時もだ。
この時は1回目は50円から60円になって元通り。
この時は誰にでも買いのチャンスはあった。

数日後、2回目の暴騰で一気に上がっていった。

私はこの時はpepecashをホールドしてた。
最終的には約二週間前に売ってしまって、
今回の波にはのれなかった。

不思議な事に、私が手放してから上がるんだよなー
nemもハーベスト分は保有してたけど、少し前に売った。
そしたら・・・これだよ。。。

昨日、31円に上がった時に買おうと思ったけど・・・
浮気した後に今後はzaifトークンやcomsaがpepeみたいに暴騰
こうなるのが怖くて・・・買えなかった。

日本円も数日前に出金したし、投資資金を減らしたのも原因
私の総資産が少ないのも原因なのかもしれない

新たな日本円の入金はしない。
仮想通貨取引が終わった時に損をするからだ。
今だと取引所の通貨をすべて失っても元手は回収してる。

何かしら購入して、ずっとホールド・・・
これがやっぱり正解だと思います。

今後は分からないけどね。。。

今日から仕事なんだけど・・・
マジでモチベがないです。

それとリスクはあるけど、楽して儲けたら・・・駄目だ。
必死で働くのが馬鹿らしくなる時がある。。。

でも仮想通貨取引も今は誰でも購入してたら稼げる相場
来年以降はプロの人達もどんどん参入してくると思います。

楽して稼げない相場、私は生き残れるのでしょうか?
もう1000万円を目安に辞めた方がいいのかな?って思ってる。
てか・・・私みたいな弱小投資家が達成出来るかも不明だけどね。

まだ・・・半分以上・・・稼がないといけない。キツイ・・・

リアルもトレードも思った通りにいかないな;;
今後も機会損失が増えて来ます。
マジで昨日・・・コムサを売ってネムに移ろうと思ったんだよね。
本当だよ。。。

今後の予想

xemの価格はどうなるか分からないけど・・・
nemが流行ると思ってる。
zaifトークンもnemプロトコルに移行
企業もnemでトークンを作成して流行ってくる気もしてる。
コムサ・・・

nemで作成されたのがxemだからね。

要するに、zaifトークンを私は手放しません。
先行投資じゃーーー。上がってから購入しても遅い。

nemは底が固まったと思うけど、
また40円以下に戻る時が来ると思うので・・・
その辺が買い時かなって思ってます。
ハーベスト分だけ欲しいな。。。流石にもう下がらなかな?分からない。。。

ただし、あくまで私の勝手な予想なので、はずれる事は多いです。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村