ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

またミスった。上がった時の後悔の方がデカい。。。

pepecashが急騰してる。
もうすぐ5円になりかけてる。。。
上がるだろうなーって思ってたのは分かってたけど・・・
一旦、3.1円くらいで手放してしまった。

今回の機会損失は約100万円ですね。
ホールドしてたら約100万円くらい儲かってた。

でも売ったお金で他の通貨に投資をして儲けたから・・・
機会損失は約50万円くらいになるのかな?

私は良く調べて購入する派だけど・・・
昨年もこれでミスった。

もう世間がバブルで買えば上がると思ってる人がいる。
この上昇気流に乗って、上がりそうなものを購入しておく。
これでいいんじゃないかな?って思ってきた。

もうxcpのカウンターパーティーって少し古いと思った。
一部の人には人気でコミュニティも活発だけどね。
趣味の範囲かな?って思って一度、手放した。

それと不穏な空気もあったからね。

zaif取引所に約1000万pepe以上が送られてた。
売られるのかな?って思って売っちゃった。

最初に言った自分自身を信じれなかった。
これで毎回・・・失敗してる。

それと総発行枚数も大事なのかな?って思ってきてる。
一部の人が買い占めて上げてる印象です。

これ・・・価格操作で・・・更に上がるような気がする。
でも売る時も決めれるから・・・突然の暴落もあると思うけど・・・
pepeも10円を超えそうな気がしてきた。。。

3円で買い支えが長期に渡ってあった事はチャートで分かる。

一部の人が買い占めて、売る玉をなくしてる気がする。
売る物がなくなったら後は上げるだけ・・・
すごく上がったら欲しくなる人もいるかもしれない。

そこで少量でも売れれば元は取れると思うし・・・

仕手とかの思惑も頭に入れて取引をした方がいいかもしれない。

もう深く考えすぎずに勇気を出して買ってみる。
すると数日後か数週間後か数カ月後・・・
自然に資産が増えてる相場になってる気がします。

利確して更に上がったら買い戻せないです。
そんな精神力はないです。。。

でも利確しないと利益にならない。
暴落もあり得る。

やっぱり宝くじを買う感じで・・・
購入して放置。2倍になったら半分利確して・・・
元手だけ取り戻して、半分は放置

これでいいんじゃないかって思ってきた。。。

暴落の時のダメージもデカいけど・・・
ノーポジの時の急騰も精神的に来るね。。。

ただ・・・年末年始は怖い。
何かしら仕掛けてくるファンドはいると思ってます。

どっちに転ぶかなー?

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村