ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨の取引でチャットも少し参考にしてる

段々・・・分かってきた。
書い煽りがたくさんいる時には売る。
下げたい人が多い時は買う。
これで最近は儲かってる感じです。

pepecashは突然・・・上がりだしたら・・・
チャットで書い煽りが現れるようになった。
だから3.1円ですべて利確しました。

結果・・・今後はどうなるか分からないけど・・・
2.8に下がったりと・・・一度売って良かったと思ってる。

今日のzaifトークンが急騰した後のチャットが面白い。
0.5円以下の時は書い煽りがいました。

でもね。0.5円の壁が壊れて上がってるんだけど・・・
そこでチャットの売り煽りがたくさん出てきた。

zaifトークンは持ってても意味ないぞとか・・・
別にそう思うんなら買わなければいいだけ・・・

利確しちゃって下げたいだけでしょ?

bchが上がってる時も韓国の取引所と比較してる人がいた。
韓国よりzaif取引所が安いから買い時って言ってたけど・・・
そう思うんなら自分が買えばいいじゃん。。。

何か・・・書い煽りや売り煽りって・・・
絶対に自分のポジションがまるわかりですね。。。

書い煽りや売り煽りが少数の場合は参考にならない。

でもね。突然・・・たくさん現れる時がある。
しかもpepecashのチャートを見てる人って少数と思う。
けど・・・上がりだした瞬間にチャットしてる人がいる。

絶対にホルダーだろwwwww

前に万吉って言う人がpepeの書い煽りをしてたけど・・・
その後・・・徐々に下がって一時的に2.2円くらいまで下がった。

チャットを参考にすると、大体どこで売りたいのか買いたいのか?
ある意味・・・少しだけど分かって来ました。

でも・・・未だに私の予想はハズレます。
真逆人間なので・・・

では何故最近は儲かってるのかというと・・・
下がりそうだなって思う通貨やトークンを購入してます。
上がりそうだなって思う時に利確したり売ったりしてる。

本当に・・・恐ろしいくらい・・・上手くいくようになった。

だから前にも書いたけど・・・
買うのが怖くなった記事を書いた。

ちなみに、その時に下がると思って買えなかったトークン。。。
そう・・・zaifトークンが0.44円の時・・・
買い増ししたいけど・・・下がりそうで怖くて買えなかった。

結果・・・私が下がりそうッて思った物は上がった。
機会損失だ。。。

nemも一時的に20円以下になる日が来ると思ってるけど・・・
もう来ないのかもしれない。。。

チャットで買う報告、売る報告・・・いらないと思う。
買いたければ買え、売りたければ売れ。。。

要するに初心者はチャットはあまり参考にしない方が良い。
分かって来ると・・・真逆の事とか裏をかけば儲かる。

それと、嘘も多いからね。
前にzenを1.0001円で買って100円で売値を入れたって人がいた。
けどね。。。25倍までの範囲でしか注文できないからwwwww

エアプって言うか・・・してないだろwwwww

本当にチャットは見てるだけで面白いですね。

Twitter連携してる人は別だけど・・・
デフォルトアイコンでチャットしてる人は信じない方が良い。

pepecashの書い煽りなんて・・・ほぼデフォルトアイコンじゃん。
引っかかるのって最近取引を始めた初心者くらいじゃない?

最近は逆効果だと思うんだけどね。。。

モナも下がるー逃げろーって言ってる人が多かった。
私もこれは正直・・・同意見だったけど・・・
結果・・・急騰して500円で安定してきた。。。

チャットなんて本当に参考にならないけど・・・
逆をいけば少し参考になる場面もあると思いました。