ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ウザいって思う人って必ずいるよね?

私も思われてると思うけど・・・
必ずいるよね?
私はいるよ。。。
愚痴注意ね。

 ウザいって思った事がない人がいたら教えて下さい。
どうしたらそう仏様みたいな心が持てるのか。

ちなみに、私はしょっちゅうウザいって思う時がある。

私のウザいの基準は自分にとって都合の悪い人だ。

ちなみに、ネットで思った事はあまりないです。
スルーすればいいし、嫌なら関わらなければおk。

それでも関わる人ってストレスがたまるだけ
私の場合はネットはないけど、リアルはよくある。

例えば、弟の事だ。

別に悪い人ではないけど・・・
音がうるさいんですよね。

さっきも誰かと会話をしてる声が私の部屋まで聞こえた。
23時ですよ。
コントローラーのカチカチ音も聞こえてくる。
スプラをやってるみたい。

おい、ひきこもり・・・ずっとそのままで良いのか?

私は他人のひきこもりに関しては文句は言わない。
けど・・・身内にいると結構ウザいって言うか・・・
大変だ。。。

別にずっと部屋に静かに引きこもってくれてたら不満はない。
けど・・・うるさいんですよね。

最近はアニメ視聴とかもイヤホンにしたみたいだけど・・・
声とカチカチ音とかが聞こえてくる。

あと洗濯物も洗わない。
食器も洗わない。
私の箸は勝手に使って洗わない。
など・・・

私自信にも被害が来るからウザいって思います。

私は料理もしてる。
炊事場が洗ってない皿だらけだと・・・萎えるよ。。。

それと、口だけは立派。
自分自身は働いてないで部屋にずっと引きこもって
アニメ観賞、ゲームなど・・・好き勝手してる。

なのに、父と母が喧嘩した時もだった。
変な仲裁をしてた。

言ってる事は正しいけど・・・
自分自身が出来てないのに他人には意見するのねって思った。

親の喧嘩なんてほっとけよって思った。
よけいこじれるよ。。。

仲裁に入ってよけいこじれて本当に悪くなったら元も子もない。

弟:兄貴は親が離婚して住む家がなくなっても良いの?
だから何?私に何をしろというんだ。
親同士が決めたらしょうがないだろ。

住む家がなくなるのが嫌ならお金を稼げ。
ひきこもりを辞めろ。
そう言い返したかったけど、辞めた。

弟も結局、自分自身の事しか考えてない。

父と母の事より自分自身の住む家の心配って・・・
何かなーって思ったよ。。。

まぁ結局はお金は大事です。
突然、住む家がなくなる可能性があります。

なので、今、動ける時に頑張るのが大事だと思ってて
色々とやってる感じだけど・・・駄目だなって感じ。

口で言うのはいくらでもできる。
私も頑張ってるけどって言うのはある意味言い訳だ。

私の場合はウザいって思う人って自分に都合の悪い人

ネットは特にないけど・・・
リアルの場合は結構ある。

仕事でも思った事はある。

そんな感じ。。。

そもそもネットでウザいって思う人って・・・
もう見ないでしょ?

私は見ない。

でも、リアルだと関わりたくなくても・・・
仕事とか家族問題とか・・・関わらないといけない時もある。

そこがリアルとネットの違いかなって思ってます。

今日は愚痴ばかりですみません。

私のブログだ。
嫌な人は見なくて大丈夫です。

私は本音を言える場所がここしかない。
ある意味、ストレス解消です。

もし不満がある人は私みたいにブログをしてみるのもいいかも。

ではおやすみなさい。
12月から忙しくなるけど、明日の仕事も頑張ります。。。