ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

zaifでxcpのpepecashなどのトークンを購入する時に参考にしてるサイト

あくまで私の場合。
仮想通貨の取引って誰でも見れます。
zaif取引所の保有数も分かります。
それは・・・

間違ってたらすみません。
自分で調べてね。
真に受けたらいけません。

では本題です。

zaifのカウンターパーティーのビットコインアドレスって
1PNkBxnz5ePW8FeK6CSs8V2fGHcN9B6HNk
だと思うんだ。。。

https://xchain.io/address/1PNkBxnz5ePW8FeK6CSs8V2fGHcN9B6HNk

ここを見るとpepecashの値動きが大体は予想出来る。

sendsのところね。

5day前にpepecashがzaif取引所から他へ移ってる。
約50万pepecashで少ないけど・・・需要がある。

それと約一ヶ月前に急騰して急落した件について・・・

sendsの約一ヶ月前を見て見よう。
今なら約5ページ目くらいかな?

この辺りから見ればわかる。
約一ヶ月前の取引履歴って言うか移動ね。

約1000万pepecashが外部からzaif取引所に送られてる。
要するに、zaifで売るために送られた。

要するに、取引所に送るって事は売る事。
これを見ると、pepecashの値段が落ちて行くのが予想出来る。

最近は、zaif取引所に送られてるpepecashはあまりない。
要するに・・・そろそろ売りもなくなるのかな?
って思ってます。
あくまで予想だけどね。
未来は分からない。。。

zaifトークンの場合もそうだ。
前に1.5円から1円以下に急落した時があった。
あの時も謎の億単位のzaifトークンが送られたからだ。
賢い人って言うか調べてる人は利確したと思います。

私はチャートも大事だけど・・・
株と違って仮想通貨はすべてが丸見えです。
誰が何を購入したのかもアドレスが分かれば分かります。

調べ方や見方が分からない?
そう言う人は・・・しない方がいいです。

私も投資は超初心者だけど・・・
勉強は大事だと思ってます。
まあ・・・予想はハズレすぎて泣きそうだけど・・・

てか・・・下手に調べないで感覚で買ってた方が良かったかも。
nemとかも・・・調べすぎて一時的に下がると思って・・・
早めに利食いをしてしまって後悔した。。。

ビットコインとビットコインキャッシュについても

https://fork.lol/

ここでハッシュレートを見る事が出来る。

他にも色々と情報を集めるサイトはたくさんあります。

ちなみに、コメントで買い煽りが多くなると・・・
私は一旦売った方が良いのかな?って思ってます。
デフォルトアイコンでいきなり多数現れるんですね。。。

投資は自己責任です。
最終的には自分で調べて買いたいなって思ったら購入
分からない人や損をしたくない人はしない方が良いです。

私も儲かってるけど・・・
機会損失や一時的な損失もありました。

それと、今回の記事は私が調べて書きました。
もしかしたら間違ってる可能性もあります。

アドレスが間違ってたら笑うね。。。

まぁ・・・価格が上がるのも大事かもしれないけど・・・
xcpのトークンとか盛り上がればいいなって思ってます。