ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

もう30代だけど・・・将来の事を考えてます;;

まぁ・・・
若者から見たら笑われるかもしれない。。。
30代にもなってwwwww

でもね。。。
私も好きで今の環境になったわけではない。
気付いたら今の現状になってた。。。

ガチ引きこもりの時も・・・
別になりたいからなったわけではない。

気付いたら抜け出せない。
何か変な人生になってた。。。

でも今年から将来の事を考える様になった。

上手く行ってないけど・・・

どうすれば良いのか・・・本当に考える。。。
昨年からブログを始めたけど・・・
助けてくれる人はいない。

結局、最終的には自分自身で頑張るしかない。
もう・・・結論は出てるけど上手くいかない。

陰ながら応援してくれる人がいるのも知ってる。
本当にブログを見に来てくれてありがとうございます。

コメントなしでも本当に嬉しいです。

私は何のために生きてるのか考える事がある。
結局・・・分からない。。。

お金を稼いで特別に欲しい物はない。
けど・・・国保、年金、食費、その他・・・
生きるためにはお金が必要だから働いてる感じ。。。

私が欲しい物と言えば・・・愛が欲しい。
誰かに愛されたい。誰かを愛したい。
そう思う時はある。。。

でも・・・付き合うにしても結婚するにしても・・・
お金が必要・・・
だから将来、好きな人がいつできてもいいように・・・
頑張ってる感じでもあります。。。

みんなに愛されたい。
そういう人間になりたいけど・・・
私はネクラでつまらない人間です。
うーん。私は自分自身の事があまり好きではない。

これだと・・・誰も私を愛してくれる人はいないと思う。

自分自身の事を好きになりたいけど・・・
駄目すぎて泣きそう。。。

もう・・・寝ます。
明日も仕事と作業を頑張ります。

pepecash・・・上がりますように・・・
xcpのトークンだけど盛り上がるといいな。。。

おやすみなさい。。。