ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

寝不足で超体調不良だった;;

思った。。。
深夜0時までに寝るのは大事。
昨日は午前5時まで起きてました。
ずっとドラゴンクエストライバルズをしてました。

いざないの闘技場は勝ち続けるとたくさんプレイ出来る。
ずっとやってました。

それとランクに関して・・・
やっとプラチナランク1になりました。
レジェンドまであと4勝でなれます。

一度プラチナ3くらいでつまってました。

けど・・・デッキを自分なりに改良して良くなった。

てか・・・無課金の場合はゼシカが超強いですね。

ちなみに、私はアグロゼシカを使ってます。
サクサクプレイ出来ます。。。

話を戻して・・・
本当にずっと体調不良で頭痛が凄かったです。

けど・・・死にたくないって思いました。

超苦しかった。。。

やっぱり私は死にたいのではなくて楽になりたい。
心の奥底ではそちらを求めてるのかもしれません。

楽園ですね。

でも死んだらどうなるか分からない。
今よりも酷い地獄になる可能性もあるかもしれない。

後戻りは出来ません。

なので・・・生きようと思います。

けど・・・本当に突然・・・無意識にヤバくなる時がある。
朝起きると気とか・・・これだけは注意ですね。

でもね。中にはずっと死にたいって思ってる人もいるみたい。
これは・・・どうすればいいんだろうね?

何か最近の記事は少しくらい感じだけど・・・
ブログに書く事によって生きるって再確認する。。。

それと学生時代のゲーム音楽とか聴くと切なくなる。
やっぱり過去に未練があるのかもしれない。
懐かしい。戻りたい気持ちがあるのかもしれない。

やっぱり自分の未来が明るくなればいいのかもしれない。

ちなみに、仮想通貨の私が保持してるトークンを書いておく。
アルトコインは秘密。。。トークン・・・

pepecashを1.3円くらいで50万pepeほど保持してます。
約2倍に増えてるけど・・・今後はどうなるんだろうね?

タイトルと関係ない事ばかり書いちゃった。

いつもの事だ。。。
日記記事なので・・・そんな感じ。

ではおやすみなさい。
明日から仕事も頑張ります。