ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

私は駄目だ。何をやっても・・・

投資家ってどういう精神なの?
私の機会損失は億ありますよ。
マジで・・・ネタではなくて・・・

まぁ実際に上記の機会損失は・・・
パーフェクトな取引の場合です。

bchが急騰してる。。。

トレーダーのペカチュウさん・・・すごい。
神王さんが動画に出して買った人もいるかもしれない。

仮想通貨ってインサイダー取引とかないです。

だから私もブログで仮想通貨の事は気軽に書いてます。

私のブログを参考にする人はいないと思うけど・・・
株はインサイダーがあるから話題にしません。

あーあ・・・
どうして私はあまり儲ける事が出来ないんだ。。。

昨年にも言ったけど・・・
私の家系は株とか投資で失敗して自殺してる人がいます。
必ず男が誰か不幸になってる家系です。
父の方ね。。。

てかね。。。
現実的にも色々と考えてるんですよ。
ハロワとか求人誌やネットとか・・・
色々と模索したりもしてるんだけど・・・

30代職歴なしはちょっときつすぎだって・・・
私の事ね。。。

職歴なしとか未経験は新卒の特権だと思ってます。
これが現実だよ。。。

だから自分で色々と頑張ってる感じ。
普通に働いてる生活にあこがれる時もたまにある。

正社員と非正規の格差はすごい。
同じ仕事ならしないです。

4時間バイトは生きるためにしてる感じ。
それと体も動かすからいいかなって感じ。

正直・・・辞めたくなる時もある。
逃げ出したくなる時もある。

その時は・・・
ネットのハロワの求人を見てる。
他も条件も時給も厳しい。

採用される見込みもない。。。

今のところが恵まれてるように見える。
それで頑張ってる感じ。。。

まぁ・・・辞めたいといいながら・・・
仕事を半年は続けました。

そしたら約45万円くらい貰えました。
私のリアルの年収は約90万円です。

でもね。私の住んでるところって田舎です。
私は実家だけど、家賃も1万円からアパートがある。
ネット付きでも2万円で良い場所に住めます。

野菜も肉も安いです。

焼きそば15円、豚小間切れ100g85円、鶏もも100g50円
もやし17円

100円もあれば贅沢な料理が食べれます。

でもね。。。欠点は・・・仕事がないって事です。
だから今の仕事は辞めれない。
福祉の方に移ろうと思った時もあるけど・・・

うーん。。。
辞めたいと思いながらも続けてるような気がします。

このままではいけないと思ってるんだけど・・・
なかなか自分の思った通りにいかないんですよね;;