ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨のホールドの結果発表

えぇーーー
過去記事探して見たけど・・・
書いたの8月27日だった。。。

chome.hatenablog.com

結果・・・

ボロボロですわ。。。
やっぱり今の時期は臨機応変に利確が大事。
昨年はホールドしてたらどんどん上がる相場。
今は乱高下で激しい相場。

情勢を見て売り買いをするのがベストだと思った。

色々と失敗したな。。。
変に制限を付けるんではなかった。。。

その場の思い付きって言うか・・・
時代は変わる。
今の目標はAだと仮定する。
けど・・・実際にAに向かって頑張ってたら他の夢が見つかった。
その時は路線変更も大事だと思いました。

まぁ・・・何かに向かって頑張る事は良い事だと思った。

前置きが長くなったけど結果は・・・
前の記事では取引履歴とかも公開って書いてるけど・・・
もう少しお待ちください。

まだ戦い中なんだ。。。
ホールド継続もするかもしれない。

今のところ・・・
約100万円くらいしか含み益が出てないです。
一旦、400万円以上の含み益が出てたけど・・・
徐々に下がって・・・
そして・・・3日前くらいからまた取り戻した感じ。

ちなみに、9月は地獄で・・・約50万円の含み損でした。

monaを買ってたら目標達成だったけど・・・
未来って分からない。

もう縛りが切れたので自分の思った時に取引予定です。

まだまだしますよーーー