ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

zenについて、仮想通貨は調べて買いましょう

本当にビビったよ。。。

f:id:Chome:20171110165114p:plain

今日の10時に1.3円から4800円以上になってた。
私が仕事に行く前は500円以上で買ってる人もいた。
けど・・・

行く前の記事でも書いたけど・・・
zenって1zen=1円だからね。

結果・・・

f:id:Chome:20171110165312p:plain

うん。思った通りになりましたね。
1.3円でも高すぎますよ。

1円で7億の壁があるからこれ以上下がらないって言ってる人・・・
そもそも1zen=1円・・・
MUFGコインの固定通貨に対抗するために作られた。
確か・・・そう聞きました。

宝くじを購入する感じで100円以上で買ってる人いたけど・・・
上がってるから購入する。。。

危険ですよ。。。

調べずに仕手の餌食になった人・・・
いいカモだよ。。。

投資は自己責任です。

調べて見て、自分が上がると思ったら購入する。
下がると思ったら買わない。
これが大事です。

まぁ・・・
今回のzenを高値で購入した人は・・・
良い勉強代と思うしかないですね。

絶対とは言わないけど・・・
1zen=1円の固定で作られた通貨だから・・・
上がらないと思います。。。

てか・・・調べずに購入する人・・・多くてビビりました。。。