ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

死にたいではなく生きたい女性を募集しようかな?

昨年は死ぬくらいなら一緒に頑張りませんか?
何かそんな変な募集記事を書いたと思います。
けど・・・色々と考えて分かった。
結果・・・

死にたいって思う時って本当にヤバい状態です。
これは頑張ると逆効果だと思います。

頑張るって言葉自体がNGかもね。
ゆっくり何もせず休むのが大事かもしれません。

私の場合はガチで2年以上も引きこもりました。

総合的には約10年以上ひきこもり生活だけど・・・
20代前半の頃はバイトと無職を繰り返してたから半ひきかな?

でね。。。
前に募集した人からコメントが来なくなりました。
私は相手の連絡先は知りません。
元気にしてる事を祈るのみです。。。
死んでないよね?大丈夫?たまに心配になる。。。

それで思った。

私は死にたいのでなくて幸せになりたいです。
正直・・・生きたいとはまだ思わない。
でも死にたくはないな。。。

それと、自殺サイトのやつの事件を見た。
怖すぎでしょ。。。

だから生きたい女性を募集したいと思いました。
無職ひきこもりでもおkだけど・・・

でもね。。。
現実問題。生きて行くためにはお金が必要です。

私と一緒になって何がしたいかって言うのが重要です。

お互いの良い部分が活かせればいいと思ってます。
でもそれって分からないよね。。。
だから始めは会話とかの友達から始めるとか・・・

何か一緒に低所得地獄から抜け出せないかな?って思ってる。
もちろん。超富豪の人でもおkだけど・・・
何か一緒に稼げる事を見つけていきたい。

まぁ・・・長々と書いたけど・・・
そう思ってるだけで現実問題。。。先が見えません。

もしいないと思うけど・・・付き合いたいって言う人は・・・
私の特技は○○です。一緒にしてみませんか?
とか・・・

うーん。。。辞めとくか・・・
現実味がないか・・・大失敗しそう。。。

やっぱり稼ぐって言うか・・・そういうのって・・・
男同士の方がいいのかな?

女性ではなくて男性を募集した方がいいのかもしれない。。。
うーん。。。

今回の記事は募集記事ではないです。
タイトルに?マークを付けてると通り・・・
色々と今後の事を考えてるだけです。

私は一人だと駄目だと思いました。
だからといって他の人に頼るような人はいつまでたっても駄目。
うーん。ニート株式会社とか・・・仲間を作った方がいいのか?

考えるのはタダだから・・・
まぁ・・・過去の後悔をするより・・・
駄目元でも未来の事を考えられるようになったのは・・・
良い傾向なのかもしれない。。。

それと、話は変わるけど・・・
今朝起きたらzenが500倍以上になってたけど・・・
これって1zenが1円保障じゃなかったっけ?
何で1zenが500円以上に急騰してるの?
みんなちゃんと調べて買ってるか?
うーん。初心者に売りつけるために買っとくべきだったか・・・
私は1.3円でも高いと思って買いませんでした。。。

では今日も仕事に行ってきます。。。