ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

誰かが良くなったら誰かが悪くなる?

久し振りに我が家は波乱だった。。。
何が起きたのかというと・・・

突然、母が殺されるーーーって叫んでた。
何事かと思ったら父と喧嘩してた。

母は暴力を振るったって叫んでたけど・・・
父がそんな事をするとは思えない。

弟が仲介してたけど・・・
凄いなって思った。

久し振りに近所の人に警察を呼ばれるかと思った。
そのくらい叫んでた。

一応、携帯のボイスレコーダーに保存はした。
理由は、本当に事件になって私が疑われるのを避けるため。

冤罪って言うか、罪をなすりつけられるのだけは嫌だ。

証拠がすべてだ。

何かあった時は必ず録音録画。これは大事です。

最近はドライブレコーダーの売れ行きが良いみたいです。
煽り運転とかそういうのも証拠がすべてです。

言った言わないの水掛けろんになるので、証拠が大事。
犯罪者は平気で嘘を付く。
証拠はバッチリ押さえましょう。

話を戻して・・・

女の人って突然・・・発狂するよね?
母だけかな?何か怖いな。。。

それと私の精神状態が良くなってから母と父がおかしくなった。

やっぱり我が家には変な悪霊がいるのかもしれない。
私に乗り移ってたのが他にいったのかもしれない。

誰かが良くなると誰かが悪くなるのが我が家です。

それと今保持してる仮想通貨やトークン・・・
あと約6倍は行くと予想してます。
うん。約1200万円くらい儲かると予想してる。

どうなるだろう?
ちなみに、税金を考慮して・・・
今年の年収は695万円以下で抑える予定です。

てか・・・そんなに上がらないかもしれないけどね。
500万円くらいは利確したいなって言うのが理想です。

考え損かな?
まぁ・・・期待せずのんびりホールドしてみます。

余談だけど、株も8月頃に購入してます。
これも・・・そこそこ上がってて総資産が増えてます。
投資って言うより配当目当てでホールドで放置してます。

銀行の利子って定期でも0.01だったかな?
100万円預けても100円です。
普通預金なら10円ですよ。

株の場合、配当は約2とかあります。
高い株で4以上も中にはあります。

100万円購入してたら2万円ですよ。
正確には配当金って決まってるから
100株○円とかだけどね。分かりやすく書いた。

株は今後も放置でいきます。
仮想通貨は・・・突然終わりそうでどこかで利確したい。
そんな感じに思ってます。あくまで私の意見です。

追記

朝起きたら含み益の25万円が消えてた。
寝て起きるまでの約7時間で25万円減った。。。
やっぱ売り時がむずいし、仮想通貨相場は怖いところだね。

上がる時もすごいけど、下がる時もすごい

また上がると信じてホールド・・・売り時逃しそう;;