ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

やっぱりお金は大事です。。。

ビットコインの分裂が回避の発表があった。
それでアルトコインが上がってる。。。

やっぱり・・・また買ってたら上がりましたね。
私の精神状況は悪かったけど・・・

2日で50万円も含み益が出てから・・・
少しだけ精神状態も良くなりました。
やっぱりお金って大事だと思いました。

bchも上がってますね。
これは約一週間前にトレーダーのペカチュウさんが上がるって言ってた。
それ以降・・・本当に2倍以上になりました。

この人のすごいところはzaifトークンも0.1円の時に上がるって言ってた。
この時は約15倍ですよ。

100万円が1500万円ですよ。

本当に仮想通貨の投資の世界ってすごすぎます。

今は上がる事ばっかり書いたけど・・・
それだけ値動きが激しいって事は・・・
暴落した時もすごいって事です。

100万円が400万円になって100万円に戻ったからね。
高値で購入した人に関しては300万円以上の含み損ですよ。

また数日後・・・
欲を出して利確のタイミングを逃して元通り・・・
また毎日死にたいって言ってるかもしれません。

逆のパターンもあります。

nemの場合は売らなければ私は今ごろ2200万円の利益でした。
売って損をしたって後悔しました。

だから・・・本当に難しい。。。

どんなに儲かってもバイトは頑張るつもりです。。。
投資でいつまでも儲かるとは思ってないです。

仮想通貨バブルもいつか終わるでしょう。。。
終ってもまた来ると思うけどね。。。
別の形で来そうだな。。。

あくまで私の勝手な予想です。

私が投資してる通貨に関しては・・・
利確した後に発表をしようと思ってます。
どこで売ろうかな?

500万円?1000万円?1億円?
そもそもそんなに上がるかも疑問だけどね。。。

仮想通貨の投資って宝くじみたいで夢があります。
宝くじなのでお金は捨てる覚悟で投資をした方がいいです。

死ぬくらいなら・・・投資をしようって思いました。

でもね。死ぬ前に全財産で宝くじを購入・・・
これは大反対です。宝くじって当たらないよ。
夢があるけど、現実的に無理。

でもね。仮想通貨って夢があると思いませんか?
そんな感じで私は投資をしてる感じです。

追記

マジでどうしよう。。。
利確した方がいいのか・・・
ブログを書いた後・・・
約3時間で資産が更に10万円増えたよ。。。
みんな買ってるの?
でもね。上がってから購入って怖くない?
ちなみに、私のバイトの月収は75000円です。
毎日4時間の周5勤務・・・
約88時間必死で働いて手に入れる収入を3時間で超えた。。。
投資ってリスクもあるけど・・・すごすぎ・・・

数日後・・・暴落しました。
元通り・・・うん。その可能性が高い。
売るか・・・ホールドか・・・悩みますね。。。

更に追記

うぉーーー2日で100万円の含み益になりそう。
私が何のアルトコインと何のトークンを購入したかは・・・
過去に何度かブログに書いてきたから、見てた人は分かるかな?
私を信じて購入した人、おめでとう。。。
本当にいつ・・・売ろうか・・・悩みますね。。。
おやすみなさい。。。