ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨の投資・・・いつ辞めればいいんだ?

もうすぐ結果発表の日です。
約一ヶ月以上前だったかな?
11月11日までは購入して放置するって書いた。

結果的には少しだけ取引をしました。
けど・・・ほとんどホールドしてます。

てかさ・・・マジで・・・

100万円が400万円の含み益になったり・・・
その後・・・総資産が100万円近くに戻ったり・・・
売り時って言うか・・・辞め時が難しい。。。

あの時に売ってれば・・・300万円は手に入ってた。
けど・・・ホールドしてたら1000万円は行くかも。。。

欲を見せて結局・・・急騰後・・・暴落して元通り・・・
本当にやってる人は分かると思うけど・・・
チャートが激しすぎます。。。

ちなみに、私はアルトコインとトークンを購入してます。

今日も・・・1日で25万円・・・資産が増えてた。

けど・・・約一週間前は2日で50万円以上・・・減ってた。

総合的には今は儲かってて含み益だけど・・・

売り時がムズイ。
売ったらもう辞め時だと思ってます。

理由が利確したら税金がかかります。
また再購入して更に下がったら・・・
株みたいに損益計算出来るのかな?

仮想通貨の投資をした事がない人がこの記事を見たら・・・
ネタ?盛りすぎって思うかもしれないけど・・・

書いてる事は事実です。

チャートみたらすぐに分かるけどね。。。

11日以降もホールドするか・・・
一旦、今は約50万円の含み益だけど・・・利確するか・・・
本当に悩んでます。

うん。結果・・・言っちゃった・・・
今日の現時点では、100万円が150万円くらいになってます。
結果だけ見ると月収50万円ですね。
でも・・・利確しないと下がって元通りの可能性が高い。

また・・・下がるかもしれない。
更に上がるかもしれない。

仮想通貨バブルが終わって・・・
数十万円以下になるかもしれない。。。

ババ抜き?
昨年から言われてるけど・・・
今のところは購入して放置してると儲かってる感じ。
政府の規制が来ない限りはまだまだ大丈夫だと思ってます。

あくまで私の勝手な意見です。
投資は自己責任です。

約一ヶ月前にも書いたけど・・・
100万円は捨てる覚悟で夢を購入してる感じです。
そう思わないと・・・投資は出来ないです。

でもね。約一ヶ月前に私のブログを見て始めた人がいた。
zaifトークンやmonaで数百万円儲かってる人もいます。

昨年から私のブログを見て始めた人の近況は分からないけど・・・
購入してホールドしてたら数千万円は手に入れてると思います。

余談だけど・・・
monaに100万円投資してたら今頃・・・
600万円になってました。。。
一時的に1400万円超えてた・・・
(一ヶ月前1mona50円、現在300円、最高値約720円)
私は買ってなかったーーー;;

今後は・・・どうなるんだろう?

追記(11/19)
マジか・・・2日目・・・更に25万円の含み益
2日で50万円の含み益は久しぶりだ。
総資産200万円。。。また落ちて元通りかな?
前は400万まで行って100万に戻りました。
ホールドしてたから利確チャンスを逃す;;
今回は・・・どこで売ればいいんだーーー