ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事仲間とは普通の日常会話が出来ません。。。

今日は珍しく昼アシストが全員集合した。
けど・・・
私だけ輪に入れなかった;;

みんな日常的な会話をしてる。
ゲームの話とかアニメの話とか・・・
私・・・無理だわ。。。

だから今の一人で黙々と仕分けをする仕事。。。
ある意味・・・向いてるのかもしれない。

私は仕事仲間とは仕事の話くらいしか出来ないです。

今日は荷物多いね。
今日はこの荷物があったよなど・・・
よく仕事仲間にプライベートな会話が出来るね。

私が心を許してないのかもしれない。

私は約1年以上の付き合いがないと警戒します。

コミュ障ってこんな感じです。

てかさ・・・
昨年から言ってるけど彼女が欲しいです。

正確に言うと好きって思える人が欲しいです。

うーん。。。
まぁ・・・このままボッチの方がいいのか?