ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事(パート、バイト)を辞めたいけど、頑張る理由;;

辞めたくなる時ってあります。
最近は・・・結構ある。
でも辞めない。理由は・・・

私は何をしても昔から数ヶ月で飽きる。
私が一番長く続いた仕事って新聞配達の1年間です。
他の仕事は数ヶ月で辞めてるのがほとんどです。

でもね。。。
すぐに辞めたら逃げになってしまう。。。
結果・・・今よりも最悪な状態になる事が多かった。

でもね。辞めて良かったと思う仕事もあったけどね。

辞めたくなる理由が重要だ。

仕事がただ嫌な場合は続けた方が良いと思ってます。
逆に体がもたない。死んでしまう。自殺しそう。
こういう場合は思い切って辞める勇気も必要。

ただ・・・嫌だからダルイからの場合は・・・頑張る。

あくまで私の場合ね。。。

すぐにやーめた。。。とかだと・・・
今後も仕事以外の事をやろうと思ってもすべて駄目。

何をやっても中途半端になると思ってるので・・・
嫌な時はあるけど・・・
体もヤバくなる時もあるけど・・・
続けてるって感じです。

他の生きる道が見つかったら辞めるかもしれないけど
現時点では辞めた後って・・・ガチひきこもりに戻るだけ・・・
それだと・・・逃げになると思って頑張ってる感じ。

年金も国保も・・・あるし・・・

12月からまた忙しくなるみたいです。。。

まぁ・・・頑張るって書いたけど・・・
いつか・・・辞める時が来るかもしれません。

本当に支店長に11月で辞めますって言うところでした。
これが先月の事です。マジです。。。
ハロワにもいったし・・・

でも・・・何だかんだで・・・ツライ時もあるけど・・・
続けてるって感じですね。

仕事ってそんな感じなのかなって思ってます。

でもね。たまにやってて良かったって思う時もあるけどね。
大変な事の方が多いのは事実ですね。。。

まぁ・・・そんな感じで・・・
辞めたいけど・・・頑張ってる感じです。。。

それと・・・

ドラゴンクエストライバルズのギルドを作ったら・・・
入りたい人っていますか?

ちなみに、私は無課金でゴールド3ランクくらいです。
のんびりやってるから・・・そんなレベルですね。

おやすみなさい。。。