ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ドラゴンクエストライバルズ無課金でレジェンドカード保持他

タイトル長すぎ・・・
最近、記事が暗いから・・・
ライバルズの近況報告でも書いてみます。

今の私のレジェンドカードです。

f:id:Chome:20171106192723p:plain

運がいいのか悪いのか・・・
今日までで7枚あります。

レアチケットは初回ボーナスと詫びチケで合計2枚。
なのでノーマルから出たのは5枚になります。

f:id:Chome:20171106192936p:plain

ちなみに、まだ錬金もしてない。
カードも270種類しか集まってないです。

本当はピサロを使いたいんだけど・・・
カードが集まってないので・・・
進化の秘宝とかダークマターとかまだないです。。。
ノーマルのおおがらすも1枚も持ってないです;;

今は魔法使いのゼシカでランクマッチを頑張ってます。

今のランクは、ゴールド5です。
無課金だし・・・もうこの辺でいいかな?

ちなみに、今のデッキです。

f:id:Chome:20171106193238p:plain

わらいぶくろをわたぼうに変えたり・・・
ガボをドラゴンガイアに変えたり・・・
その辺は良く変えてます。

本当は作りたいデッキはあるけど・・・
カードがないです。

これぞ、無課金デッキ。。。自分で考えた。
弱点ありすぎかも・・・

私は課金はしません。
限られた制限でのんびり頑張って行こうと思ってます。

課金できるだけの生活力が私にないのが本音だけどね。。。
年金、国保、食費他・・・そっちに使います。。。

実況をしようと思ったけど・・・
プレイ動画も撮影したけど・・・
グチャグチャなカードで誰の参考にもならない。。。

うーん。。。

無課金のおすすめはいざないの闘技場です。
これね。かなり面白いです。。。

そんな感じの近況報告でした。