ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

このままでは駄目だと思ってるけど・・・

どうすれば上手く行くんだろうか?
今はブログに書く事は特にないけど・・・
体の体調は良い方だけど・・・
心がボロボロ。いつも・・・

それと、仕事中に立ちくらみと心臓が圧迫される感じ
胸のあたりが筋肉痛?
そのあたりがおかしくて・・・少し動いただけで・・・
心臓の周辺が痛くて倒れそうな感じ

謎の病です。。。

仕事を辞めろって事か?
うーん。。。すぐに悪い方に考えてしまう。

このままでは駄目だと思ってるけど・・・
どうすればいいんだろうか?

投資に関しても損はしてないけど・・・
すごく儲かってるわけではないです。
一般のサラリーマン以下の稼ぎです。
しかも・・・総合的に儲かっても・・・
辞めない限り数日後・・・大損・・・
結局、元通りって言うかあまり儲かってないです。

これは宝くじと思ってるから。もう駄目だ。。。

現実的な何かって言うか・・・
私がこれから生きて行くためにはどうすればいい?

考えて実行してるつもりだけど・・・
コミュ障も邪魔して・・・上手くいかない。。。
人と関わるのはやっぱり怖いよ。。。

他のフリーターの人ってどうやって生きてるの?
もし毎日が充実してる人がいたらアドバイス下さい。

私は・・・うーん。
本当にこれからの事・・・悩んでますね。。。