ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

Zaif(ザイフ)・・・取引は一時的に利用できません・・・は?

zaifトークンが上がってたから売ろうと思った。
売り注文を入れた。
すると・・・

取引は一時的に利用できません
は?超ビックリした。。。

前もログイン自体出来ないとかあったけど・・・

私は株はまだ数ヶ月の初心者だけど・・・
株取引はしてなくて・・・配当目当てで保持が正しいけど・・・

これって株取引とかFXでも当たり前なの?

注文が通らないって事?

売ろうと思った時は0.6円の時・・・
プラスに考えると、もっと上がると思うか・・・

てか・・・私もザイファーのカードを作ってくれたら・・・
ホールドするんだけど・・・無理かな?

ちなみに、私は20万zaifしか持ってないけどね。。。

売りたくても売れない。。。

もし・・・大暴落の時が来たら・・・
ヤバイかもね。。。

そろそろ仮想通貨も一旦離れようかな?

って言っても・・・
私はどうやって稼げばいいんだ?

うーん。。。

おインコ様を信じてホールドするべきか・・・悩む・・・
てか・・・あの取り巻き・・・楽しそう。。。