ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

死にたいのではなくて生きるのが怖いのかも

結論から言いうと・・・
これだわ。たぶん・・・
何で突然死にたくなるか・・・
冷静に考えてたんだよね。

でもね。実際に死にたくはないんだよね。
死にたいとかではなくて・・・
何なんだろう?

生きるのが怖いのかな?って思った。

けど・・・実際に病気や体調不良になると・・・
死にたくない。生きたいってなるの・・・
超矛盾してるんだけど・・・そんな感じなのよ。

私の精神状態が異常なのか?

でも普通の考え方は出来るし・・・
いや・・・普通と思ってるけど他人から見たら異常かも

でもね。運が良いのか悪いのか・・・
最近、仕事中に立ちくらみもする。
心臓が止まりそうな感じでドキドキして倒れそうになる。

突然死・・・あるかもしれません。

人間卒業出来る。。。

私が死んでも誰も悲しまないだろう。。。

でも・・・生きるのが怖いって何が怖いの?
冷静に考えて見たけど、具体的に何?って言われると分からない。

たぶん・・・将来の不安のみだと思う。

その不安は何?お金?
うーん。分からない。。。

生命保険・・・入るか?
2年以上加入すれば・・・保険が入るみたい。。。

でも・・・お金ではない気がする。。。

お金や物ってやり直しがきくからね。
今からでも手に入れる事は出来る。

たぶん・・・私の場合は・・・
失われた青春なのかもしれない。

二度と手に入らない学生生活・・・
若さ・・・キリがないか・・・

でもね。このブログを更新してる限りは・・・
何だかんだ言って・・・生きてると思います。

気付いたら・・・40代になってそうですね。

でもワンチャン・・・突然死・・・あるかも。。。

死ぬぐらいなら彼女が欲しいです。

あ・・・プラスに考えたら・・・
死ぬくらいなら頑張る方向に考えればいいのか・・・
でも・・・それがまた難しいんだよね。。。

何故か・・・ヤル気に満ち溢れたと思ったら・・・
時間がたつと・・・無気力・・・よくあるの。。。

私のこの気持ち・・・分かる人はいないだろう。

分からない方がいいよ。

私みたいになったら駄目だ。。。

おやすみなさい。。。

変なブログだけど、最後まで読んでくれた人は・・・
ありがとうございました。。。