ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

また失敗した。。。リセマラ?人生は一度きりだ。

私はスマホ初心者です。
先程、ライバルズをダウンロードしてやった。
最初のカードがこれだ。

f:id:Chome:20171103190916p:plain

これは1枚だけタダで貰えるレアチケット・・・
後で調べて見たらグラコスは良いみたい。

他にも・・・

f:id:Chome:20171103191021p:plain

左下のパック数を見れば分かると思うけど・・・
ノーマルから☆3が出ました。

他にも初回はいい感じに出た。。。
スマホゲームは初めてなので、こんな感じかーって思った。

そして・・・間違えて消しちゃった。。。

スマホの最初のところでアプリを削除して見た。
すると・・・データも消えてた。
当たり前だけど・・・知らなかった。。。

その後・・・
再度インストールしてやったのよ・・・
リセマラって言うのかな?

すると・・・☆1以上がなかなか出ない。
ヤバいほど・・・運が悪くなった。

本当にビックリしたし・・・すごく後悔した。
しかも今はマタメンテになった。。。

もうリセマラ疲れたよ。。。
初回以上の良いカードが出ない。。。

私の場合は気にするタイプです。。。
最初・・・決めたらそれでスタート・・・
これが良いのかな?って思った。

ちなみに、無課金プライヤーを目指します。。。

もしかしたら超プラスに考えて見たよ。
今の私の人生って一番恵まれてるのかもしれない。

もし過去に戻ってやり直した場合・・・
今以上に悪い人生になってる可能性もある。
何度もやり直せる場合でもそれ自体・・・生きるのに疲れそう。

だから今の自分の人生は良いのかもって少しだけ無理やり思ってみた。
無理やりね。。。そう思う事で少しプラスになれた。

人生は一度きりだ。。。

 

それと・・・動画投稿の件について・・・
iphone7で撮影したんだけど・・・aviutlで読み込めなかった。
サイズオーバーみたい。。。
無料で使えて便利なソフトなんだけどね。。。

編集ソフトをまた見つけないといけない。。。

無料の10連ガチャとか・・・投稿したかったけどね。。。

もう。。。何かしようと思ったから必ず壁にぶち当たる。。。
みんな同じかな?
壁を乗り越えられる人だけが先に進めるのか?

それとね。
今、ログインしたら過去の記事でひきこもりの人がコメントしてた。
検索から初めて私のブログに来てくれた人です。

ひきこもり 才能 で検索して来てくれたみたいです。

変なブログですみません。
コメント本当にありがとうございます。

追記

メンテ終わったからやったよーーー
すると、☆3がまさかの3つ出た。

ドルマゲス
ガボ
ドラゴン

王女の愛って調べて見た。
ドラゴンの使い道はなさそうだ。。。

もうこれで始めるかーーー