ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ブログを見に来てくれる人、ありがとね。

ブログってどうやって見に来たのか分かります。
直接ブックマークやお気に入りで見に来てくれる人もいる。
片手で数える程度だけど、本当に嬉しい。
それと・・・

ちょめって検索でしてから来る人もいる。
ありがとうございます。

ちなみに、FX商材は私ではありません。
違うちょめさんだと思います。

私は投資は仮想通貨と株しかした事がないです。

ブログ村はゲーム攻略に強制移動させられたけど・・・
ゲームは他で特化ブログで書く事にする。

ゲームブログってもう個人でするのってきついんですよね。
本当に趣味でお小遣い程度と思った方がいいかな?

前にも書いたけど、仕事は土曜日が休みにしました。
なので、今日もパートだけど、仕事に行ってきます。

帰ったら・・・ライバルズをします。

それとね。今日の早朝にちょめのYouTubeにログインした。
約一ヶ月以上ぶりかな?
次の投稿は未定だけど・・・
たまにはいいかなーって思いました。

私もイケボだったら良かったのに・・・

最近は自分の顔にも声にも自信がなくなった。
iphoneの撮影が綺麗すぎるんです。
本当に私はおじさんだなーって思った。

私の心は高校生の時に止まってました。
時代は動くけど・・・家でずっと過去の妄想をしてた。
それでね。今年からリアルの現実を直視を始めた。

色々な厳しい現実も入って来ます。
今はそれに向かって頑張ってる感じです。

では、今日も仕事に行ってきます。。。

彼女が欲しいです。。。