ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

上手くいかない。ドラゴンクエストライバルズがフリーズする;;

ドラゴンクエストライバルズをしようと思った。
iphoneはios11以降は単体で録画が可能だ。
準備万全だったんだけど・・・

タイトル画面でフリーズして何も出来ない。
ゲーム自体が出来ない。。。

私がしようと思ってる事・・・
何か駄目だなー

でもね。ネットで調べたら他にもいるみたい。

出来てる人は運がいいのか?

私は運が悪いね。。。

でもね。明日・・・休みにしなくて良かった。
明日・・・帰ってから・・・やるか。。。

てか・・・名前は本当に何にしようかな?

それと・・・やっぱり彼女が欲しいかもしれない。
誰かと付き合うのは怖いけどね。。。

それと・・・
人狼パーティーの動画を撮影した。
久し振りにちょめの動画も投稿して見ようかな?

そう言えば・・・ログイン自体もしてないね。。。
今は・・・どうなってるんだろう?

追記

不具合が発生してるみたいですね。
休みの日に運営も大変だな。。。
のんびり復旧まで待ちます。

メンテで批判してる人もいるみたい。
批判が多い=知名度がある事だから・・・
ドラクエはやっぱり人気ゲームですよ。

無名だと・・・批判コメント自体・・・ないからね。