ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

iphoneを買ってて良かったかも

先程の記事は・・・忘れよう。
短期は損気。。。
分からないからってイライラする。
自分だけが損するだけだ。
その後・・・ずっと頑張って調べたよ。
すると・・・

iphoneのios11から画面キャプチャ出来るみたい。

それでやってみたのよ。

誰でも簡単に出来た。

ちなみに、マイクオンもマイクオフも出来るけど・・・
マイクは雑音も入るから・・・
投稿するならパソコンにマイクで後で繋げるが良いと思った。

普通にマイクオフのみのプレイ動画なら最高です。

アンドロイドには今はまだないでしょ?

この点ではiphoneを購入して良かったと思った。

これでスマホのゲームのプレイ動画が投稿出来る。
マイクをパソコンにして、後で編集する事を考えたら。
スマホのゲーム実況もしようと思えば出来る。

それと・・・
私の声ってやっぱりキモイな。。。
何かさ・・・自分の声って気持ち悪く聞こえない?
私だけかな?
イケボの人が羨ましいよ;;

それと・・・
カメラモードも使ってみた。
iphone・・・綺麗すぎるだろ・・・
私・・・おじさんになった気がする。。。
ちょっと自分の顔を見てショックを受けた。。。

スノー・・・使うか・・・

前にスマホを全否定したけど・・・
やっぱり初めて何かをする場合はイライラする。
でもね。頑張って調べて一度覚えれば後は楽です。

こんな感じに駄目駄目でも前に進んでる感じです。