ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

スマホなんてなくなれーーーと後悔など失敗など色々・・・

もうさ・・・
パソコンになれたら不便すぎなんだけど・・・
スマホは無くなって欲しい。
使わなければいい?確かにそうだけど・・・

時代の流れで使わないといけない。
もうスマホ以外の事をするか・・・
ストレスがマックスすぎる。。。

何でさ・・・すぐにホームロックがかかるわけ?
ロック解除も出来るけどさ・・・

スマホは友達がいる人は必須だと思う。
ラインとか・・・楽しいと思うよ。

けどな・・・私はガチボッチなんだ。
相手がいない。友達もいない。

てか・・・毎日・・・人と会話も無理。
一人でのんびりする方が良い。

けど・・・ゲームに関しては・・・
オフゲーはしなくなった。

オンラインゲームが大好きだ。
心の底では人と関わりたいと思ってる。

何でわざわざスマホのゲームをパソコンにキャプチャ・・・
もう・・・めんどくさくなった。

最初からweb版も作れやーーー
スマホの方が課金がスムーズだからか・・・
確かにpcユーザーは入金とかめんどくさくて・・・
課金する人は少ないかもしれない。。。

非公式でパソコンでスマホのゲームが出来るソフトはある。
けど・・・オンラインで協力とか・・・
一部で制限されてる。。。

もう私の人生はスマホが出てきたくらいから狂った。

もう少し詳しく書くと、携帯かな?
高1の時にデビューしたんだけど・・・
これくらいからだからね。
私が人と上手くいかなくなったのって・・・
メールだよ。メール。めるる。。。

ドラゴンクエストライバルズはやってみるけど・・・
もうさ・・・

自分の好きな事を勇気を出してするか?

人狼パーティーやフリーゲームなど・・・
好きなゲームだけしてようかな?

でも・・・そうなると・・・
リアルで働かないといけない。。。

もう就職先ないよ。バイトくらい。。。
あるかもしれないけど、現実的に難しい。

リアルでも自分で事業をするしかない。

来年はガラパゴス携帯を使うぞ。

てか・・・パソコンも高性能なデスクトップの・・・
ゲームパソコンにしなくても良かったかも。。。

私の部屋は狭い。
高性能なノートパソコンで良かったと今思う。。。

はてなプロもしてみたけど・・・

カスタマイズの幅が予想以上に狭かった。
ブログを書くのには専念できるのかもしれない。

日記はライブドアブログやfc2もいいかもしれない。
fc2・・・使ってみようかな?

お金の事は考えずに・・・
マジで怖いけど・・・好きな事をしようかな?

って思ったけど・・・
特にやりたい事やしたい事がなかった;;

仮想通貨でもそうだ。。。
変に考えすぎるから予想がはずれて・・・
儲けられないんだ。。。

どんどん・・・自分が変な方向に向かってる気がする。。。
大丈夫なのか?このままで・・・

昨年のブログではストップをかけて批判コメントがあった。
厳しいコメントもあったけど・・・なるほどって思った。
それで方向性とかもある意味。いい感じだった。

ちょめ・・・いなくなりそう。。。
死なないけど・・・もう駄目駄目でしょ。。。