ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

特に書く事がなくなって来たけど、思ってる事を色々書く

もうね。ブログに書いても駄目だと思った。
前から分かってたけどね。
日記ブログややっぱり趣味にした方がいいね。
メリットもあるけど・・・

特に書く事はないけど・・・

仕事の事は書きたいけど・・・
前に仕事の内容の事を話すなって言う書類にハンコを押した。
だから・・・もう書かない。

言いたい事、伝えたい事はあるけどね。。。

それと、スマホを始めて分かった事がある。
攻略サイトってストアでアプリとして売られてるんですね。。。
無料で・・・お知らせします見たいなやつです。

やっぱりスマホ展開も今では必須ですね。。。
snsも使いこなして宣伝しないと駄目ですな。。。

ゲームの無料のやつもプレイ中に広告が出るでしょ。
それが収入源になってるので・・・
みんな・・・すごいよねーーー

今からスマホのゲームに進出も・・・
素人からしたら遅すぎて駄目。
攻略サイトは企業が強い。

もう・・・駄目駄目じゃないか・・・

声なしプレイ動画を投稿してるけど・・・
何か・・・無理だなー

時給換算したらひどいって言うか・・・
そのゲームの値段ですら回収するのがやっと・・・

本当にプレイ動画に関しても趣味だね。
楽しんで小銭を稼ぐ感じかな?

私は・・・今後・・・どうすればいいんだ。。。

また・・・自分の道が見つからない。

取りあえずって言う言葉はあまり好きではないけど・・・
とりあえず、ドラゴンクエストライバルズはダウンロードした。
明日の午後から出来るみたい。
仕事から帰って動画を取って投稿します。

ちょめではしないと思います。

たぶん新規でやるか・・・他のチャンネルを使う。。。

再生数10以下のプレイ動画があったら・・・
私のチャンネルかもしれません。

絶対、有名ゲームでも無名が投稿しても最初は10再生くらい。

まぁ・・・頑張る気持ちはまだあるんだけど・・・
何かね。上手くいかない事が多いと・・・たまに疲れる。

疲れて休んでたら・・・また挑戦したくなる。
これは昔に比べたら良くなったなって思う。。。

てか・・・心の中で私はまだプライドが邪魔してる気がする。。。
本当に・・・うーん。。。

色々・・・悩みますね。。。