ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

私は一人ボッチ;;

昨日、弟が東京から帰ってきた。
おみやげを買ってきたよって部屋をノックしてきた。
その時に、1分未満だけど、あいさつ程度の会話をした。
数週間ぶり?一ヶ月ぶり?話した気がする。。。

私は家にいる時も自分の部屋に引きこもってます。
部屋を出る時は、トイレと料理を作る時くらい。
ご飯も自分の部屋に持って行って食べます。

なので・・・父とも弟とも顔を合わすことがないです。
凄い時は、家にいても一週間以上・・・顔を見ない時がある。

ちなみに、飲み物は部屋を出るのがめんどうなので・・・
水筒に入れて部屋に置いてます。。。

なので・・・私がしゃべる時って・・・
仕事の時の小休憩が出来る時と、お疲れ様の挨拶くらいです。
本当に・・・リアルでもネットでも孤独に生きています。

私がしゃべれるのって・・・このブログぐらいです。。。

なんで・・・こんなにコミュ障なんだろうか?
自分から人に話しかけれません。

相手から話してきてくれたら・・・話せるんだけどね。。。

やっぱり思い切って・・・ニート株式会社とか・・・
シェアハウスとか・・・人と強制的に関われるところ?
入った方がいいのかな?って思う時はあります。。。

正直・・・彼女も欲しいけど・・・
出会いがないです。

私は今後も・・・基本・・・ボッチで生きて行くと思います。
もう・・・そう言う性格なので・・・
これを活かした何か?
そう言う生き方をした方が良いと思いました。。。

それとね。。。
ドラゴンクエストライバルズの動画を投稿してると思います。
どこでしてるか分からないけど、見つけたら見てくれると嬉しいです。
興味ないかな?・・・

そんな感じです。。。