ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨ブログは儲かる?とpepecashの未来はBittrexで決まる?

仮想通貨ブログは儲かった。
けど・・・もう駄目だ。

6月の仮想通貨ブログですごい人で・・・
月収40万円以上だったみたい。

仮想通貨を始めて二ヶ月の大学生でも
確か月収10万円以上って書いてたと思う。

ちなみに無名の私でも
今年の5月6月頃が一番良かった。
月収5万円以上でした。

アクセス数ではないよ。
成果報酬型の紹介で儲かる仕組みです。

けど・・・もう駄目だよ。

理由がやる人が増えた。
開設した人も増えたのもあるけど・・・
有名な人やアクセス数の多いブログに取られる。
だから・・・今思うと・・・
バイト・・・してて良かったな。。。

あーあ・・・私がコミュ障だからなー
本当は名前を売るため、ブログに来てもらうため
色々と試行錯誤をしないといけないんだけどね。。。

私は苦手だ。。。

お金儲けって・・・本当に難しいと思う。
悪魔にならないといけない時もあると思う。
情報商材とか変な紹介が一番収益が高いけど・・・
私は・・・出来ないです。

理由が始めた人が不幸になったら・・・
他人だけど・・・何か・・・心が痛む。。。

この世は弱肉強食だけど・・・
私みたいな甘ちゃんな子供の精神だから・・・
今後もお金には恵まれないと思う。。。

最近は、ブログも動画もお金には結びついてないです。
今後・・・どうすればいいんだーって感じですね。

昨年に戻った感じですね。。。

やっぱりね。普通に働いた方が早いかもね。
でもね。無限のチャンスはあるけどね。
一部の人だ。難しい。

それとpepecashの未来について考えて見たのよ。

bittrexって言う取引所があるんだけど・・・
ここってicoのトークンとかも積極的に上場してる。

もしかしたら・・・将来・・・
上場・・・あるかもしれないって思ってます。
その時は一時的ではあるけど・・・上がると思ってます。

まぁ・・・期待はしない方が良い。
やっぱり・・・宝くじだ。。。

てか・・・今からでも・・・
仮想通貨の動画ってやっても需要あるかな?

youtubeの仮想通貨動画の詳細欄ってあるでしょ。
あそこに紹介プログラムを貼って儲けてる人もいる。

てか・・・それを始めた人も増えたのも・・・
私のブログが駄目になったのも理由だ。
ライバルが増えたら駄目になる。

これは・・・私自身の問題だ。
それだけの能力しかない駄目人間なんだ。。。

今、悩んでますね。色々と・・・

もう一度・・・
初心にかえってフリーゲーム実況から始めようかな?

フリゲは楽しいよ。うん。

追記

pepecash関連の続報

 

BookofOrbsのtweet内容
もしかしたら・・・またpepeは上がるかもしれない。
投資は自己責任。分からない人は手を出さない方が良いと思います。

モナコインも始め3円以下の時代があったのよね。。。
あの時はまさかって思ってたよ。
pepecashの未来もそんな感じになればいいかなー