ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

はてなプロの無料一ヶ月の利用規約はクレジットカードのみ有効

ミスったーーー
てか・・・勘違いしてたーーー
私は思い込みが激しいね。。。

今日の目標通り・・・
はてなプロが一ヶ月無料だからしてみた・・・
けど・・・はてなポイントの場合は対象外だった。

何故、はてなポイントが減ってるのって思ったけど・・・
ちゃんと下に利用規約に書いて合った。。。

よく読んでなかった私が悪い。。。
マジか・・・

これは・・・ブログを頑張れって事なのか?

私と同じ勘違いをした人は数名いるかもしれない。

クレジットカードか・・・
私は一生・・・持たないと思う。

理由がクレジットカードって後払いのイメージがある。

私は一次的でも借金をするのは嫌なんですよね。

まぁ・・・1日の目標を決めると・・・
実行は出来るけど・・・先走り過ぎて・・・ミスる?

プラスに考えると一歩を踏み出せた?

てか・・・私・・・勘違い多すぎるでしょ。。。
思い込み。被害妄想。
これで何度も失敗した事か・・・
投資もそうだ。真逆人間だ。。。

pepecashは2.48円ですべて売ってて助かったけど・・・
zaifトークンを0.45円で買い増ししてしまった。どうするよ。これ?
bchも37000円で買ってたので、一応、総合的にはプラスだけど・・・
bchに全ブッパだったな。。。あーあ・・・ミスった。。。

話を戻して・・・
まぁ・・・もうプロにしちゃったし・・・
スマホのデザインとかプロで出来る事を・・・
色々と調べてみようと思ってます。

利用規約はちゃんと読まないと私みたいに失敗する。
ある意味、この失敗の勘違いが良い方向に向かうかもしれない。

まぁ・・・はてなプロで良かったら・・・
継続して見ようかな?

取りあえず・・・一ヶ月にしといて良かったです。。。

やるなら専門的なブログにしようと思ってたから・・・
雑記ブログでアクセス数を増やしていく自信はない。

プロの場合は金銭的にも考えていかないといけない。

このブログ・・・今後・・・どうなるんだろうね。。。

おやすみなさい。。。