ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりカテゴリから追い出されました;;

ブログ村の運営者ってチェックしてるの?
それかひきこもりカテゴリでブログしてる誰かが通報?
分からないけど、メールが来てて・・・
ゲーム攻略の方にカテゴリが強制的に移動してた。

確かに、プロフィールにはゲーム関連の事を書くって書いてた。
まぁ・・・プラスに考えれば、これの方が良いのかもしれない。

私は仕事以外の時は家に引きこもってるんだけどね。

てかね。対処が早すぎるので・・・
誰かの通報が一番の理由だと思います。

やっぱり・・・昨年からひきこもりカテゴリで始めてたけど・・・
ガチアンチっていると思います。

でもね。応援してくれる人の方が多かったと思うけどね。
一部の人で怖いコメントとかありましたからね。

ひきこもりカテゴリから引っ越してからはなかったけど・・・
てか・・・引っ越してから新規のコメント自体があまりない。

読者はランキングを気にしないから・・・
ひきこもりカテゴリに登録してるブログの人の通報かな?
まぁ・・・いいけど・・・

やっぱり・・・無職とかひきこもりの一部の人って怖い。
元友人とかも昔に比べたら変貌してたし・・・

昨年はひきこもりカテゴリって優しい感じだったけど・・・
今年の上旬から厳しいコメントが来たりしてたから・・・
そういう人が見に来たかブログを始めたのかな?

他のひきこもりブログをしてる人ってどんな感じなのかな?
やっぱり粘着とか厳しいコメントが増えた感じなのかな?
もういいか・・・

もう二度とガチひきこもりに戻らないって決意したわ。
プラスに考えるとね。。。
仕事も辞めたくなる時はあるけど・・・頑張る気になった。

追い出そうと他のブログを批判する人もいた。。。

良くも悪くもひきこもりカテゴリは怖いところだと思った。
裏でコソコソする人もいると思うし怖すぎだって・・・マジで・・・
一部の人だと思うけど・・・怖いな。。。

マジで・・・今回の件で・・・
ひきこもりの人と関わるのが怖くなった。
カテゴリ強制移動って通報しないと基本ないからね。
通報して運営者がブログをチェックしてから移動だからね。

だってさ・・・無職カテゴリってあるじゃん。
無職ではなく、普通に働いてる事を書いてても移動なし
ずっとそのままの人が今でもいます。

ひきこもりカテゴリは特別な場所だと思いました。
怖いって・・・ちょっとトラウマになった。

もう戻るなって事だな。。。
プラスに考えて、頑張るよ。。。

何か・・・私がしてる事が気にくわない人がいるみたい。
普通に日常的に生きてる事を書いてるだけなんだけどね。。。

昨年のkさんの気持ちが少しだけ分かった気がする。。。
一部のひきこもりの人がそんな事をするから・・・
ひきこもりは気持ち悪いって一括りにされるのかもしれない。

実際は優しい人の方が多いと思うんだけどね。。。

てかさ・・・私が昨年いた方が盛り上がってたでしょ?
自信過剰かな?
良くも悪くも色々な事がありました。。。

もう日記ブログは辞めて、マジで頑張れって事かも・・・

ちょっと・・・
今回の件もプラスに考えて見ます。

新カテゴリはゲームに強制移動・・・
やっぱりゲームブログを再度頑張れって事なんだよ。
うん。そうに違いない。

ガチひきの人がいたら遠慮なくコメントしてくれ
4ねコメントでもいいよ。
私に不満を言ってストレス解消できるならそれでいいよ。

私は今後もボッチが続きそうです。。。
誰と仲良くすればいいんだ?

昨年から知り合った人とは今後も仲良くして生きたい。