ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

今月も見てくれてありがとうと仕事の話の事

f:id:Chome:20171029153127p:plain

ただの日記で今月も突破したみたいです。(2017/10/29/15:33)
前のブログに比べれば、3分の1以下だけど・・・
それでも見に来てくれてる人はありがとうございます。
それと・・・仕事の具体的な話はもうしません。
理由は・・・

 

今日ね。プライバシーも書類にレ点チェックして・・・
名前とハンコで署名させられた。。。

その項目に仕事で得た情報を外部のsnsなどに書かない。
これがありました。

このくらいの出来事なら書いても良いと思うけど・・・
具体的にどんな内容の仕事をして頑張ってるか。。。

これは内容になるので今後は書かない方が良いと思った。

今までもお客様の情報や内部の情報は一切書いてない。
私はどんな出来事がありましたよって事しか書いてないけど・・・
念のため・・・今後は仕事の具体的な話は辞めると思います。

仕事の愚痴くらいかな?
そんな感じになると思います。

まぁ・・・今月も残り2日を残して1万PVを突破しました。

いつも見に来てくれる人はありがとうございます。

こんな変な日常ブログでよければ、今後もよろしくお願いします。