ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

目標不達成?疲れた。上手くいかない。

おかしいなー
ノートパソコンの設定はバッチリ
けど・・・カクカクになるから駄目。
それでね。。。

愚痴注意。嫌な人は見ないでね。

今日はゲームパソコンの設定をしてました。
あとはノートでやった通りにすればおkだけど・・・

キャプボを起動したら・・・

RECentralは動作を停止しました。

これで起動すら出来ない。。。

ちなみに、偽トロはまた別で出来るんだけど・・・
前にも書いたけどps2のいたストをやろうと思ってた。

今後もswitchのモノポリーとかもしてみたい。

油断したな。。。
まさか・・・ゲームパソコンで変に邪魔されるとは予想外。
ノートパソコンだったら出来たんです。

でもカクカクだから無理なんです。。。

本当に色々としすぎて疲れた。。。

プラスに考えると、他に良い道がある?
そう思うしかないかな?

正直、他にやってみたらいいんじゃない?
ってものはあるから、そっちを後日、やってみようかな?

明日のはてなプロの設定に関してはちゃんとやってみたい。
色々とスマホの設定をいじったりもしたい。

まあ・・・まだ今日が終わるまで時間があるので、
もう少しだけ頑張ってみようと思います。

何か新しい事をする時が一番ツライ・・・
頭が痛くて最悪だよ。

でもね。一度覚えると楽なんですよね。
ブログも始めるまでの設定と登録がめんどくさい。
大変だと思うけど、始めてしまえば・・・
クセになって更新しちゃうようになります。。。

そんな感じです。

もう達成出来ない日があっただけでも・・・
もう1日の目標は無理かもね。。。
不達成の時の精神的な追い込みがヤバい。。。

まぁ自分自身の事だしマイペースに生きます。

みなさんも頑張るのは良い事だけど・・・
あまり無理せずマイペースに生きましょうね(●´ω`●)

追記

フリゲがps4かpcゲーか偽トロにするか・・・
ふわっちではゲームしながら雑談配信をしてみたい。

駄目駄目だな。。。私・・・
ちょっとまた進路について悩んでる部分もある。

更に追記0:26

あーあ・・・とうとう次の日になった。
何が原因なんだろう?
低スペックのノートパソコンではキャプボは認識する
けど・・・高性能ゲームパソコンは認識しない。

また余裕があったら調べてみる。
usbがintel制?消費電力の設定?
色々と書いて合ったから時間があったら試してみる。

ノーパソなら今すぐにでも出来るんだけど・・・
カクカクで見せれるものではない。

何か・・・やる事なすこと・・・上手くいかないね。。。

おやすみなさいzzz