ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

無気力だけど、今日の目標と明日の目標

やっぱり・・・
バイトが休みの日は精神悪化がヤバイ。。。
朝5時に起きたんだけど・・・

無気力でずっと人狼パーティーしてた。
9人村ね。同部屋の人、お疲れ様。

私のブログを見てたら名前で分かったかな?
スリードばっかりしてたよ。。。

狂の目標は前にも書いた通り・・・
ちょめのふわっち垢で配信のテストをする。
これだけでいい。

あまり多くし過ぎると結局、明日こそはになるから

でね。明日の目標は、はてなプロにしてみる。

これも5分もあれば出来るけど・・・
こんな感じの小さな目標の積み重ねで良い気がする。

私の場合は・・・
目標を決めても数日間・・・
時が立つって事がよくあったので・・・
着実に行こうと思います。

社会人のバリバリの人から見たら
そんな事が目標ってなるかもしれない。

けど・・・本当に無気力で体が動かなくなる時がある。

こういう時は、最低限やるべき事を1つだけ決めて
前に進みたいと思ってる。

2個も3個も決めたら結局できない事が私は多かった。

そんな感じです。

生きる事に疲れる時もある。
けど・・・生きてて良かったって思う時もある。。。
良く分からないから、何となく出来る事をマイペースにして生きる。。。

てかね。。。コタツから出たくない。
出れないんだけど・・・

本当に・・・私の将来はどうなるのでしょうか?

追記

マリオオデッセイをしてる人が多いけど・・・
私はしない。てか・・・アニメもゲームも楽しくない。
20代の時は楽しかったんだけど、今はめんどくさい。

でも自分の好きなゲームもある。
人狼パーティーやいたストやモノポリーなど
そういうのが好きなので、やっていきたい。

フリーゲームレトロゲームもしたい。
みんなと違う事をして生きたいなって思ってます。