ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

試しにひきこもりカテゴリに登録して見た。

今のひきこもりカテゴリってどうなの?
outポイントだけ見ると人が減ってるのかな?
ひきこもりに興味のある人がなくなって来た?
分からないけど・・・登録して見たよ。

ブログ村のランキングポイントについて

自分の環境に応じてポイントを振り分ける。
私は今回は・・・

フリーター60
元ひきこもり20
ひきこもり20

にしてみました。
仕事以外の日はずっと家に引きこもってます。
それで試しに20%だけど登録して見ました。

前まではひとりボッチに登録してたけど・・・
そろそろ卒業したいと思って・・・
願望も込めて変更した。

私は出来れば家に引きこもって生活がしたい。
けど・・・バイトでもしないと現実問題・・・お金は必要。
だから1日4時間だけど働いてる感じ。

あとね。私のブログは検索から見に来てくれる人も増えた。
本当にありがたい。

それで他のひきこもりブログも見たいって言う人もいるかも。
まぁ・・・興味のない人もいるかもしれないけど・・・

見る人がいるとブログって続けられる人もいるはず・・・
それで・・・試しに登録して見ました。

もしかしたら・・・
もう私のブログを見に来る人はいないかもしれない。

私もそんな事は言っても・・・
昨年みたいに他の人のブログを見る事は少なくなった。

今は、はてなスターを付けてくれた人のブログくらいしか読んでない。
でもね。昨年から見てるブログは週に1度は見に行くくらいかな?

もしひきこもりカテゴリから超久しぶりに見に来てくれた人がいたら
コメントしてくれると嬉しいです。

そう言えば・・・ガチ引きこもりを辞めてから・・・
コメント自体が良くも悪くもなくなりました。

前は酷いコメントもありました。
もちろん、すごく支えてくれる感じのコメントもあったけどね。

粘着も結構あったので、カテゴリを引っ越した感じ。

まぁ・・・どうなるか・・・ちょっと様子を見て見ます。

私は一応、まだ生きてました。。。