ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

散髪と顔真っ赤と明日の目標と仕事の事

今日の目標は達成しました。
1000円カットで散髪しました。
超久しぶりで・・・1080円になってた。。。

今までセルフカットでした。
やっぱり散髪に行った方がいいなって思った。
すごくスッキリしました。

最初は、よききさんみたいな髪型でお願いします。
って言ったんだけど・・・
誰ですか?って言われました。
一般社会ではまだまだYouTuberは無名なのかもしれません。
一応、同じ美容関係なんだけどね。。。

だから後ろ髪はこの辺でバッサリ
横は耳たぶくらいまでの長さで
前髪はパッツンって言ったけど、自然な感じにしてくれた。
それでよききさんと違うのは・・・
私はモッサリより髪をすきたいからすいて下さいって言った。

それで切ってもらった。
すごく・・・子供っぽくなったな。。。
見た目が見た目だからかな?

それと最近の私の顔は真っ赤です。
オサルさんではないけど・・・
お酒を飲んでるのって感じです。。。

これって病気なのかな?
常に体は熱い感じ。
顔に血流が悪いのかな?
頭のてっぺんの血管がズキズキする時もある。
立ちくらみもある。。。

まぁ自然と死ねればそれでいいか。。。

それと、明日の目標を決めよう。
今度から休みの日を金曜日から土曜日に変えてもらった。
同僚からはすごくバッシングの嵐だった。

だから明日は仕事で土曜日が休み。
明日は家に帰ったらps2で配信環境を整える。
そして土曜日にゲーム配信をしてみる。

これだけでいこう。

まぁ1時間もあれば出来ると思うけど・・・
やる事を増やしすぎて出来なくなって後伸ばしが嫌だ。
小さなことからコツコツと前に進む事にした。

こっちの方が着実だ。

それと今日も朝アシストの人がキレてたみたい。
ドライバーと喧嘩になってるみたい。
昼まで負担が増えるような事は辞めてね。。。

仕事を始めようとしたらセンターが汚いみたい。
掃除も仕事って言われたらどうするんだろうね?
アシストの人数が少ないのも原因かもしれない。

一応、追加で朝3人、昼2人くらいは募集してるみたい。
けど・・・ゆうぱっくの年末短期の募集と被ってて・・・
応募者が来ないみたいです。。。

初バイトをしたいなって思った人・・・
ヤマト運輸に直接電話をすれば雇ってもらえるかもしれません。

今日もみんな生きてますか?
ブログを見てるって事は生きてるね。良かった(●´ω`●)
明日も頑張って生きましょうね(^^)/