ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

無職ガチひきこもりでプラモデル作成で収入を得てる人

昨日は昨年のブログからの読者の人とSkypeした。
色々と話を聞いて良かった。

それでプラモ作成で小遣いを稼いでる人がいる。
気になって調べて見たら、そういう人も結構いた。

無職でも稼ぐ方法って結構ありますね。
生活出来るとかそういうのは知らないけど・・・

もし昔からプラモデル作成が好きな人。
作成してネットで売るとすごいかもしれませんよ。

私のブログを見てる人って・・・
昨年から見てくれてる人も数名はいると思ってる。

中にはガチひきこもりの人もいるかもしれない。

人は人、自分は自分
私は他人の人生に文句を言ったりなにしろとかいわない。
だって自分の事でしょ。

でも私のブログを見て何かしらの脱出方法?
自分なりの収入を得る方法?

見つかればいいかな?って感じで色々な事を書いてる。

無職ニートひきこもりで・・・
毎日、家でプラモ作成してる人もいるかもしれない。

そういう人に関しては、それを仕事にする事も出来る。
そういう道もあるんだよって言いたかっただけです。