ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

寒いと朝起きた時に死にたくなると、何か良いアイデアない?

冬はコタツに入ってる時が一番幸せ。
まだ秋だけど出してます。

それと昨年にも書いたけど、冬は朝起きがヤバイ。
何故か首を吊りたくなる。何故?
心の奥底では死にたくないんだけどね。。。

それと、首を寝違えたみたいで動かない。
昨日からずっと痛い。。。

やっぱりね。病気がないだけでも幸せかもしれない。
お金があっても病で苦しむ方がツライ気がする。

だって首が痛いだけでも本当にツライ。
歯の親知らずを抜いた時もだった。

健康なだけでも幸せなのかもしれない。

それと、何か良いアイデアないですか?

クラウドファンディングをしてみたいと思ってる。

私も何かプロジェクトをしたいなって思ってる。
私に何か出来る事ってないかな?

今日のやる事を書いておく。

仕事に行く。帰ったら仮想通貨のスマホアプリの設定。
独自トークンとpepe関連をまとめたい。

これで行こう。。。

では仕事に行く準備をします。

みなさんも今日1日生きましょう(^^)/

追記10/24/20:24

今日の目標発表

スマホにIndieSquareをダウンロードインストール
カウンテーパーティーのウォレットを作成
独自トークンを作成しようとしたけど・・・
hikikomoriは誰かに取得されてた。
別の名前で後日、作成予定。

レアペペのカード取引について
iphoneはサポート対象外になってた。
アンドロイドは出来るみたい。
レアペペの新規発行も今はストップしてるみたい。

今後・・・何か新要素の発表があるのかな?
このままだと・・・pepeの値段・・・元に戻っちゃうよ;;

そんな感じで最低限の目標は達成出来た。