ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

失敗を恐れるから怖くて動けない?

私は今、過去に戻れると絶対に成功する。
理由は、仮想通貨も上がるって分かってるし・・・
大量のmonaコインを購入してると思う。
けど・・・

昨年の私のブログを見てた人は分かると思うけど・・・
monaは上がらないから全部売ったって記事を書いた。
確か3.1円で10万monaを売り払いました。。。

まさかですよ。。。予想外ですよ。。。
売らなければ今頃3000万円以上の利益ですよ;;

私は自分自身にも自信がない。
自分がやる事が失敗したりするのが怖いのかもしれない。
上手くいかないと諦めてしまうのかもしれない。

だから精神的に一歩を踏み出す勇気がないのかもしれない。

何か悪い事を考えてしまう。。。

もし私が小学生の頃からやり直せたら・・・
無限のチャンスがある。
理由は、未来が分かってるからだ。。。

バブル世代の人もやり直せたら・・・
ntt株を買いたいと思うはず

てか・・・金の話ばっかりだな。。。

やっぱり金がないから不安になるのかもしれない。

私は貯蓄はあるけど、親が亡くなったり収入がなくなれば終わり。
私も何もしなければ数年しか持たないって分かってる。

だから不安なんだ。何とかしなければって昨年から思ってる。

それと、アップルid作成してスマホアプリを使えるようになった。
これは簡単なんだけど・・・出来て良かったです。

初めてする事って私は苦手なんですよね。
1度覚えるとサクサクなんだけどね。。。

最初の一歩?初めてする事は本当に大変です。

未来が分からないのは当たり前だけど・・・
それを悪い方向に考えてしまって怖くなるのかもしれない。

良い方向にも考えるけど・・・
心の奥底では無意識に駄目なんではないだろうか?
私の場合は、マイナス思考が邪魔をする。

仕事も何度か辞めたくなりました。
けど・・・何だかんだ言って頑張ってます。。。

明日からまた頑張ります。。。

みなさんもマイペースに生きましょうね。。。