ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

死にたい。生きたい。

死にたくなる時がある。
でも何故・・・死にたいのか分からない。
だから私は何となく生きる。

人生がツラくなる時がある。

別に現時点ではお金に困ってるわけでもない。
住む家も食べる物もある。

けど・・・死にたくなるのは何故なんだ。。。

将来が不安だからか?
周りの年収と比べてしまうからか?

分からない・・・

好きな人よりは先に死にたい。。。
自殺はしないと思う。
めんどくさい。

昔は殺されたい願望はあった。
けど・・・実際に殺されるとなると怖いし嫌だ。
死にたくないって思ってしまう。

出来れば、寝て目覚めない。これが私のベストな死に方。

もう少し生きてみる。
これで先延ばしで今までずっと生きてる感じだ。

最近、何がツライのかも分からなくなってきた。。。
無気力になってきた。。。

弟が実家に帰って来てからは実況は撮影してない。
無言攻略動画だけだ・・・

どこか・・・遠くで誰かと一緒に生きたい。
でも・・・お金がない。

お金はあるけど、将来的に見て・・・貯蓄はしたい。
死にたくなるのに、将来の事を考えてしまう。
ここも矛盾してる。。。生きたいのか?

今年の総資産は300万円を超えたけど・・・
不安は昨年よりも何故かデカくなった。

お金も大切だけど、何かが足りない。
愛なのか?

死にたくなる時はある。
けど・・・私は死にたくない。
何か良く分からないな。。。変な奴だな。。。

私の精神不安定の日々は続く。。。